09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-06 (Mon)
先週お山のドックランに行った時、華ちゃんのママさんから B-SANガーデンに
わんわんママさんが来るよ~って教えていただいたので、お山のドックランの
帰りにお邪魔しました。



まだまだ暑かったけど、ワンズはみんな思い思いに遊んでいます。
IMG_0302_20120805221717.jpg 




茶々丸、ちょっと椅子の下に避難中~?
IMG_0301.jpg 



そんな茶々丸も、レモン君が近くに居てもおシッポたってます。
この頃レモン君が少し大丈夫になって来た茶々丸です。
IMG_0310_20120805221716.jpg 




人間もワンズも美味しいスイカいただきました。
スイカの食べ方も、個性がでるんですね~


たろう君は、お上品に食べてます。
IMG_0322_20120805221716.jpg 



ももちゃんも手から上手に食べてます。
IMG_0323.jpg 



茶々丸は~、とうもろこしの時と同じように、茶々丸パパの手から
スイカ奪い取って、テーブルに下に持って行ってます。
IMG_0326_20120805222731.jpg 




こんな笑顔していますが、近づくと取られない様に咥えてました。
誰も茶々丸のスイカ取り上げないのにね・・・
IMG_0325.jpg 



手から上手に食べて欲しい茶々丸ママです。



ビーグルらしくおやつ貰おうって頑張っているふぁるこん君を見て
ちょっと前のわんわんママさんのブログを見て心配していたんですが・・・
ひと安心です!!
IMG_0346_20120805222731.jpg 


これからも無理しないで一緒に遊んでね!!


茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
どんな食べ物でも大きいと食べないんですよ~。
あっ、肉はダイジョブかも?上げた事ないけど(笑

スイカも大きいとペッ。何でだろうか??サッパリ
解りません。

茶々丸君 敵の来ない所でゆっくりスイカを楽しんで
いるんですねぇ~(^◇^)

No title * by きみたま
うちは小さく切って手であげないと食べない派
かぶりつくって事があまりないかなぁ~
食べようとした時にダメッ!って怒ったことが原因かも。

でも一度貰った物は、茶々丸くんと同じで
口から離しても唸って咥えちゃうタイプ
誰も取らないよねぇ~(笑)

No title * by ももひなまる
茶々丸君、スイカ好きなのね。
おいしいよね。水分補給にもなるし。これからなしとかおいしいものがどんどん出てくるね。茶々丸くん、みんな好き?

No title * by 「せ」
ちゃちゃ

かわいい (。・_・。)ノ♪

No title * by くりくり2
あら、我が家でも どんなふうに食べるのか
試してみよう~
たぶん、予想通りだと思うけど・・・

No title * by はるchanママ
茶々丸君、おいしいものはだれにも邪魔されないように
ゆっくり味わって食べたいんだよね(^.^)
食べ終わるまでは、だれかがくると
食べられなくなっちゃうと思うのかもしれませんね

No title * by あや
この日爺さんが町の運動会があって行けなかったの~><残念だったよー>< みんなでスイカ食べたかったな!!

茶々丸くんは落としたのを食べるってこと??ある意味器用。
信州びーぐるずのふぁるももたろう家やゆずぽんはお上品に食べるよね。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 今までは、小さくカットしてあげていたんですが・・・
 今年は、そのまま手に持ってあげるのにチャレンジしてます。
 でも、奪い取られてしまうんですね・・・
 
 肉?絶対奪い取られてしまいます。

☆きみたま様

 茶々丸も、カットしてあげていたんですが・・・
 とうもろこしの時から、手に持ってあげてみたんです。
 しっかり奪い取られてしまいました。

 取らないですね~!!

☆ももひなまる様

 茶々丸、スイカも桃も林檎も好きです!
 ももちゃんもひなちゃんも、桃食べてましたよね~!

☆「せ」様

 取らないっていっても、唸ったりして可愛くないですよ~

☆くりくり2様

 はっぴーちゃんとぐっちー君で、個性が出ましたか?
 それとも、小さくカットしないとダメでしょうか?

☆はるchanママ様

 誰も取らないのに、警戒されてしまいます。
 ゆっくり食べたいんでしょうか?
 ちなみに小さくカットされてスイカは、直ぐに完食です。

☆あや様

 茶々丸にね~ふぁるこん君やももちゃんの様に、手に
 持っているスイカを食べて貰おう~って思って、食べさせ
 始めたら、3口目位の時にいっきに奪い取られてしまって
 自分で椅子の舌まで咥えて行って、確保してました。
 お上品な食べ方に憧れてます!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する