07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-07 (Tue)

この前「わんこcafe Uchiyama」にお邪魔した時、カブ君とゼン君のパパさんから、
こんな大きなおやつ貰ってきました。

長~~いアキレスです。
IMG_0243.jpg 



長くって固いアキレスですので、両手で持ってカミカミしてます。
IMG_0246.jpg 



奥歯を使って、右で噛んだり左で噛んだりしてます。
IMG_0247_20120806232315.jpg



食べ応え十分で、長い時間持ちそうです。
IMG_0250.jpg 


ちょっと時間はかかったけど、いっきに最後まで食べてしまった茶々丸です。
とっても夢中になって食べてました。


カブ君とゼン君のパパさん~!
とっても美味しかったよ~!またお願いしま~す!!
                  by 茶々丸
 




茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
時間がたっぷり稼げそうなオヤツで
良いですねぇ~♪
アキレスをあんまり食べないんですよ(*´Д`)=3
そうじゃなきゃ、移動の時とか良いのになぁ。

茶々丸君大物のお土産やりましたねぇ~(^◇^)

No title * by きみたま
長いね・・・何センチあるんだろ?
これを時間掛けて一気に食べちゃったの?
硬そうだからアゴが鍛えられただろうね~
それに美味しかったから夢中になっちゃったのね♪
良かったね!茶々丸君

*えるの件でご心配お掛けしました。今朝も元気です♪ありがとね!

No title * by カブママ
あ~~んe-266

茶々丸くん、お手手で上手に押さえてアキレスを食べてる姿・・・萌え~~e-349

このアキレス、30㎝はあるので、大型犬に大人気なんですよ♪
別名:口封じです(爆!)

茶々丸くん、またアキレスあげるから、柏崎に遊びに来てね~!!
待ってますe-320

No title * by ポキママ
す、すごい!アキレス、大きい!
これ、茶々丸くん、いっぺんに食べちゃったん
ですか?
茶々丸くん、ワイルドだなぁ〜☆
でも、ストレス発散できていいですよネ。
ポキは最近、ガジガジ系食べてないような。。
ストレスたまってきたかな?

No title * by くりくり2
すご~い!そんなアキレス見たことないわ。
↓↓ あっ、スイカ食べさせてみました。
   想像通りでした~

No title * by 「せ」
あ、
こーゆーなら
もちそうすねー (。・_・。)ノ♪

No title * by わんわんママ
日曜日はありがとうございました
って言っても、この前のもう1週間前の日曜日(^。^;)

我が家が行くからと、待っていていただいたんですね?
ありがとうございます!
ぜんぜん知らなくて・・・
嬉しいです
ふぁるこんのこと、ご心配いただいて
ありがとうございます (TωT)ウルウル
本犬は、今までと変わらず、至って元気なんです♪
でも、やっぱり、もう少し飼い主が
気を付けてあげないといけないみたいです
ご心配していただいてたお気持ち
すごく嬉しいです ありがとうございます(#^.^#)

茶々丸くん、長~いガム
いいね!食べごたえありますね~(*^^)v

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸~!ほら~って感じで下さったんですが・・・
 自分で咥えて持って帰ろうとしたけど、短足の茶々丸は、
 上手く持てなかった位長いです。
 食べるのに時間もかかるので、上手に活用すると
 いいかも~?です。

☆きみたま様

 長さは、きっと30センチ位あると思います。
 途中で回収は・・・ちょっと勇気がいります。

☆カブママ様

 こんなに長いアキレス初めて頂きました。
 茶々丸、美味しくって夢中で食べてました!
 ありがとうございました!!

☆ポキママ様

 十分満足して大きなアキレス食べてました。
 でも、30センチ位あるので、迫力あるアキレスです。
 茶々丸顎の力凄いんですが、ますます鍛えてしまった
 みたいです・・・

☆くりくり2様

 私も初めて見ました。
 とっても迫力のある、アキレスです!
 二人は、どんな感じスイカたべたんですか?
 ぐっちぃー君は、茶々丸派だと思うんだけど・・・・

☆「せ」様

 茶々丸でも、長~く食べていました。
 時間が欲しい時のおやつにいいですね!

☆わんわんママ様

 いえいえ~お邪魔してしっかり美味しいお菓子や
 スイカ、茶々丸も飼い主も頂きました。
 ふぁるこん君の事、わんわんママさんから直接聞いた
 ほうが安心できるから、お邪魔していました。
 ママさん、いろいろ大変だけど頑張ってくださいね!
 
 茶々丸は、大きなアキレス大満足でした!!
 
 

No title * by あやゴンmama
うわっ! こんな長いの一度にあげちゃうの?
ママさんは太っ腹だね。 うちなら半分、いや4分の1にするかも?
いいですねぇ。なかなか自分ちで買わないおやつはうれしいですね。
カブ&ゼンくん・・・相変わらず元気そうでよかった。

No title * by 茶々丸ママ
☆あやゴンmama様

 最初に、切ってあげるの忘れちゃって・・・・
 途中で取り上げるのは、茶々丸の場合勇気がいるので
 そのままあげてしまいました。
 茶々丸、ラッキーって感じでしょうか~
 ゼン君もカブ君のとっても元気でした。
 特にゼン君は、イボとか出来たりしているみたいですが
 それ以外は元気でしたよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する