07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-12 (Sun)
僕、茶々丸です。
今日、早朝からパパが物凄く怒っています。
最初はママとけんかをしていたようようだけど、
そのうちに、矛先が僕に向けられてきました。
どうも理由は僕にあるらしいのです。


昨日からパパの実家に来ていました。
パパの実家では和室なので、パパママは寝る時、布団を敷いて寝ていました。
僕はその横でバリケンに入って寝ていたんだよ。

早朝、僕はちょっと暑かったので、バリケンの中でバタバタしたんだよ。
そうしたら、ママがバリケンの出口を開けてくれたので、
僕はバリケンから抜け出し、寝ているパパの横でフセ状態で二度寝してたんだ。

少し寝てから眼を開けると、寝ているパパの顔の横に光る物が見えたよ!
その物は大好きなパパの匂いがしたのでカミカミを始めたんだよ。
一生懸命噛んでいたら、パパが眼を覚まし突然怒り出したんだ!

パパ:「なんで茶々丸をバリケンから出したんだ!」
ママ:「早朝、バタバタしたから、リードを持って出したんだけど、
    横で大人しく寝ていたから・・・」


ママは僕が大人しくパパの横で寝ていたから、安心してそのまま寝てしまい、
リードを離してしまったらしいんだ!

僕がカミカミしていた光る物とは???
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



















パパのメガネだったんだよ!
僕にはよくわからないけど、このメガネ18金で、すご~く高いんだって。
027_20120812165501.jpg


028_20120812165501.jpg


029_20120812165500.jpg


030_20120812165500.jpg


031_20120812165459.jpg


032_20120812165459.jpg



そう言えば少し前にも同じようなことがあったなあ!その時の記事はこちら!
あの時は、確かパパのダンヒルとかいう財布だったような?









という訳で、パパが早朝から怒っていた理由は僕なのでした。
002_20120812165558.jpg 




でも、僕なんで怒られているのか、よくわかりません。
今後、ごはんもらえなくなったら大変だから反省のふりをしておこう~と!
017_20120812165557.jpg 




パパ♪ 僕反省中です。
この笑顔で許してくれるかな?
024_20120812165557.jpg





茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (21) * Trackback : (0) * |

No title * by きみたま
茶々丸くん・・・高いのよ18金よ!じゅうはちきん!!
まぁ噛んじゃった物は仕方ないから売りに行きましょうか?(汗
今1グラムいくら?2500円くらいよね?
その笑顔♪反省してるように見えないけど許せちゃうね!
でもパパはどうかしら・・・?

No title * by ダンス家
あ~、茶々丸くん、やっちゃったね。
でもうちもダンス1匹だった時、
ダンナの一番お気に入りで高かったTODSの靴や、
メガネも2個くらい破壊していたよ~。
2匹以上になると、いたずら少なくなりますよ!(←多頭飼いのオススメ)

No title * by くりくり2
私がパパだったら 多分同じく 怒ってます~
茶々丸くんの笑顔?
ホントに反省してる笑顔なんだよね~v-238

No title * by のりじ
いやあ… 金は体にいいらしいし…
どんなに形を変えても、価値は下がらないし…
きっと大丈夫! パパ怒ってないよ^^

No title * by あや
(ノ∀`)アチャー これは笑えませんね。。。
メガネって生活に関わるから結構なかったら大変だよね~

ちなみに破片とかは食べてなかったのかな?お腹の方は大丈夫そうだね。
茶々丸くん、反省して『見えるように』ちゃんと行動するんだぞぉーー!!

No title * by ポキママ
やっちゃいましたか〜茶々丸くん☆
見事に。。。これ修理できるのかな?
反省してる茶々丸くんもかわいいよ〜♪
パパ、許してあげてね☆

No title * by ガオ母さん
パパ!あたらしいめがねでイメージチェンジのチャンスよ!
ザーマスババアみたいなめがねとかヤンキーみたいなめがねとか秀才君みたいなめがねにチャレンジしてねw

茶々丸・・・金美味かったかい?

No title * by ジュニキチ
とりあえず、その金を売ったお金で
メガネを買いなおす?なんて事は出来ませんね(汗

茶々丸君もこう言うイタズラたまにはするのですね。
ダンヒル以来かな?

No title * by Klein und Freude父
ご愁傷様です。
うちも最近やられました(;.;)
眼鏡って飼い主の臭いが染みついてるで
やられやすいって、どこかで聞きました。

No title * by 「せ」
ありゃりゃりゃりゃりゃ

いたいー c(T,T)

こりゃ いたいすね

むーん c(ーー;)

No title * by のあ姉
こんにちは。
茶々丸君、やってしまいましたね。
でも口の中切らないでよかったです。

* by 姫はは
あはは~、茶々丸くん、やらかしましたねぇ~(^_^;)
笑い事ではありませんが…。
うちも姫にガジガジやられましたが、すぐに気づいたんで、未だ現役ですよ!
怒ってたパパさんも、茶々丸の笑顔見てたらもー怒れませんよね~(^_^)v

No title * by はるchanママ
いやぁ~茶々丸君、ずいぶん派手にやりましたね
18金でしょー
パパさん、この日はメガネがなくて大丈夫だったのかしら・・
でも、この茶々丸君の笑顔みたら
パパさんも許してくれるかもね(^.^)
ところで、Wanの9月号の表紙の写真
一瞬、茶々丸君かと思ってしまいました~

No title * by miccii
もしや、もしやと読んでいたら。。。。

やっぱり!!!

茶々丸くん!やっちゃったね。
あ~、18金はね~。

私みたいに、眼鏡○場とかの安いやつなら良かったのに!!!

ありゃりゃ。。

しばらく、反省したフリしときましょ(^^)

No title * by あやゴンmama
ギョエ~~! メガネをカミカミ?
しかも18金!? 
あ~~・・・・さぞかし噛み心地がよかったのねぇ。
お金持ちの味がした?茶々丸くん。
う~~ん・・・・それでパパさんのメガネはお盆に新調したってお話になったのねぇ。
ああ・・・物入りねぇ。 でも無しではすまされないからねぇ。
今は安くて軽くておしゃれなメガネもいっぱいあるから数個買っとく?笑

No title * by 駄菓子屋ともちん
あ~あ…
これは痛い…
直らないのでしょうか

どなたも一度や二度はあるわけだ
私もあります
マイロは車の助手席でショルダーバッグの紐を噛み切りました。
ディディエはウオークマンに歯形を付けました
どちらも買って間もなくのことでした…(凹)

No title * by ぶーふーうー
噛み応えがあったんだろうなぁ
お見事♪ 茶々丸君
おとなしくしているときは、きっとなにかあるんですよね。
大丈夫 その笑顔で パパさんちょっと笑顔になったかな。

No title * by 茶々丸ママ
☆きみたま様

 茶々丸パパ、アレルギーがあって18金にしたんです。
 最初は、金の買い取りのところに行こうと思っていたのですが 
 修理できるそうなので、お願いしてきました。
 
 茶々丸は、全然判ってないと思います。

☆ダンス家様

 旦那様の被害も高く付きそうですね~
 2頭だと悪戯が倍にならないって不思議です!!

☆くりくり2様

 茶々丸パパも、とっても怒ってました。
 
 朝から新しいメガネを作ってもらうまで、ず~~と
 怒ってました。
 ただ、茶々丸が理解できたかは???です。

☆のりじ様

 いえいえ茶々丸パパは、怒り爆発でした。
 運よく茶々丸は、金を食べていなかったので、
 修理お願いしてきました。

☆あや様

 やはりメガネがないと車の運転とかいろいろ支障が
 あるので、急きょお安いメガネ作りました。
 壊れたメガネは修理して貰う事にしました。
 茶々丸は、食べてはいなかったので、お腹大丈夫でした。


 

No title * by 茶々丸ママ
☆ポキママ様

 最初、修理出来ないだろうな~って思いながら、メガネ屋さんに
 行ったんですが、修理できるそうなので、お願いしてきました。
 ただ、メガネが無いとなにかと不自由なので、テレビでCM
 しているお店で、お安いメガネ作ってきました。

☆ガオ母様

 茶々丸カジカジはしたんですが、金は食べてはいなかった
 みたいで、修理出来るそうなのでお願いして来ました。
 なので・・・イメチェンはナイですね~~

☆ジュニキチ様

 お安いメガネを買って、壊れたメガネは修理して・・・
 また何かアクシデントがあった時に備えようと思ってます。
 茶々丸、何するか判らないので・・・

☆Klein und Freude父様

 フロイデちゃんは、まだまだ可愛いお年頃ですが、茶々丸は
 いい年のおっさんなので、悲しい限りです。
 
☆「せ」様

 予定外の出費になってしまいました(泣く)。

☆のあ姉様

 器用にメガネだけ破壊して、茶々丸はいたって元気です。


 

No title * by 茶々丸ママ
☆姫はは様

 とっても怒っていたんですが、新しいメガネを作ったら
 少しご機嫌なおってきました。
 

☆はるchanママ様

 気づくのに時間がかかってしまったので・・・
 メガネがバラバラになってしまいました。

 Wanの表紙は、我が家でも茶々丸が表紙になったみたい~!
 って話しています。
 実際のズーミン君とは、ドックショーで会っているのですが、
 茶々丸とそんなに似ていない気がします。

☆miccii様

 茶々丸パパにアレルギーがあるので18金のメガネなんでが・・
 今回はテレビでCMしているお店でお安いメガネも作りました。
 
 茶々丸は、事の重大さを判っていないみたいです・・・

☆あやゴンmama様

 茶々丸がまた何かするかもしれないので、テレビでCMしている
 お店でお安いメガネも作りました。
 でも、18金のメガネも修理できるそうなので、修理お願いしてます。
 
 茶々丸パパにアレルギーがあるので、18金だと痒くなったり
 しないみたいです。
 修理してこれからも使っていくみたいです。

☆駄菓子屋ともちん様

 しっかり修理して頂きます!
 でも、直ぐ出来ないので、お安いメガネも買ってしまいました。

 茶々丸の武勇伝、あげたらきりがない位あるんです・・・
 テレビのリモコン壊したり、茶々丸パパの携帯カミカミしたり
 小さい物はいろいろと・・・
 買って間もない時に、悪戯されたるショックは大きいですね!!
☆ぶーふーうー様

 この頃忘れてました!
 そうなんですよね~静かな時は、悪戯している時なんですよね~
 きっと私達は寝ているし、茶々丸にとっては楽しい時間だったん
 でしょうね・・・ 
 

No title * by eko
わ....メガネ噛んじゃったの~ 明日は我が身....
18金じゃないけど メガネはヤバイ~ 
それじゃなくても 小悪魔ベティに何度も飛びかかられて
メガネ曲げられてるんだよ~ よく調整してもらいにいくので
また 飛びかかられたのぉ~とか言われてしまいます
茶々...やっちゃいましたね 2回目かなぁ ハパさんの雷落ちたのは
ダンヒルの財布... 18金のメガネフレームorレンズは痛い...

コメント







管理者にだけ表示を許可する