07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
最初川に入ったところは、浅くって歩きやすいところだったのですが
茶々丸パパが、どんどん進んでいくと大きな岩がゴロゴロある様になってきました。


茶々丸パパ行ってしまうよ~
IMG_0050_20120814230505.jpg 



わりと深そうなので躊躇していたのですが・・・
IMG_0051_20120814230505.jpg 



川に入ったり、石の上を歩いたりしながらどんどん進んで行きました。



川の真ん中位のところでまたまた・・・・
IMG_0053_20120814230504.jpg 



この位のわりと広くって浅いところはご機嫌に入っています。
IMG_0054_20120814230504.jpg 



急に自分から行く~!って言っています。
IMG_0056.jpg 



何故~!って茶々丸の視線の先にブルドックちゃんが河原で遊んでました。
IMG_0057_20120815000339.jpg 



でも、茶々丸が一緒に遊びたくって、ガオガオしちゃったから遠くに行って
しまいました。



それでもわりと広くって浅いところでは楽しそうに水に入って行ってました。
IMG_0058_20120814230741.jpg





水に入ったり、出たりしながら河原で遊んで・・・
IMG_0047_20120815060454.jpg  




河原でひと休みして、おやつを食べたから戻ろうね~!
 IMG_0064_20120815000339.jpg



戻り道も大変だよ~!!
IMG_0068_20120814230740.jpg 



IMG_0069_20120814230740.jpg





その岩には登っても帰れないよ~!
IMG_0071_20120815000338.jpg 



大きな岩を登ったり、頑張って川に入ったりして川岸にあるキッズランドまで戻ってきました。



キッズランドでは、茶々丸パパが喜ぶ乗り物がありました。
さて、何だったんでしょう・・・・




頑張った茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村






* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by センまま
茶々丸くん、楽しそうでいいな~
お水の温度が11℃なんて、羨ましいな。
こっちは湿気マックスで、いけないと思いながら・・・
朝からエアコンonです。
それにしても茶々丸くん、お水が怖くないなんて
男らしい♪ 勇気あるね。
続き、パパの喜ぶもの?何かな?

パパのメガネ、なおって良かったね。
セレブなメガネ・・・これまた羨ましい!笑

ママさん、びっくりさせちゃってごめんね。
センちゃん、大丈夫です。ありがとう♪

No title * by ブルース
夏に清流遊び、いいですね。!
とっても、涼しそう!!
犬には、海よりも川のほうがいいですね~。

うちはダンナが、こんな時期に
海外出張になってしまって、出かけられず、、
茶々丸君がうらやましいわ~。

パパのご機嫌もなおってよかったです。
でも、、18金のメガネはショックですねww。

No title * by りてぃ
茶々丸くん 気持ち良さそうですね~
そのぐらいの浅瀬だったら 楽しめそう(^^)
川遊びデビューは何歳でしたか?
ろーら は好奇心旺盛だけど結構ビビりなので 水の中に入ってくれるかしら??
キュウリ 好きなんですね~
今までキャベツと白菜しか食べさせたことなかったけど キュウリも好きかも。
速攻で完食しそうです(^_^;)

No title * by 「せ」
をー

楽しそうっすねー

これ(。・_・。)ノ♪

No title * by ジュニキチ
茶々丸君、とっても楽しそう!!
浅い所なら怖がらずに入って行くのですね☆

川の側にいるだけでも涼しそうで良いなぁ!

No title * by 茶々丸ママ
☆センまま様

 センちゃん、なんともなくて良かったですね!!
 ちょっとした事で大事にならないように、注意しなくっちゃ!
 ですね~
 茶々丸、水泳とかそんなに得意な方では無いのですが
 この日は自分から水に入って行ってました。
 毛皮を着ている茶々丸は、耐えられない暑さだったん
 でしょうか・・・

 茶々まパパのメガネは、セレブじゃなくって、アレルギーで
 仕方なしなんです・・・

No title * by eko
いいなぁ~ 茶々の住むとこは 緑があって川遊びできて...
ベティはまだ 水遊びしたことがないの...
海はららぽーとのカフェ行ったときお船乗って海初めて見せました
川...ないなぁ  今年は無理そうだけど来年は 海~ 川~ 山~
遊びさせてみたいです 泳げるのかなぁ~ 多分 びびりまくりだと
思います お風呂で特訓してからかな
3枚目の茶々の ビビってる顏 可愛い~ きゅうりのも可愛いね

コメント







管理者にだけ表示を許可する