07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-21 (Tue)
前回、悩んだ末に頑張って下に降りた茶々丸だったんですが・・・
この湖の同じ場所に、桟橋がもう一つあったので、今度はそちらに
乗せられてしまった茶々丸でした。
IMG_7136.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


       
週末は、こんなに素敵なお庭があるお宅にお邪魔してきました。
と~~っても広いお庭で、自由気ままに散策出来ます。



ここでも隅っこ探検隊の茶々丸は、一人の世界に浸っていたり
IMG_0007_20120821054013.jpg


時々ビーグルの本能を思い出したのか、お友達と一緒に遊んだりしていました。
IMG_0008_20120821054013.jpg



そして次の日には、ここに行って歴史にふれたり、近くの滝でマイナスイオンを
いっぱい浴びたりして、リフレッシュして来ました。
IMG_0231.jpg



夢の様な素敵なお宅の様子や、歴史にふれて来た様子は、これからアップしていきます。




相変わらず元気な茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
えぇ~!!庭ですか!?
ステキとかスゴイを通り越すレベルですね☆
毎日がドックランですね(^∇^)
茶々丸君も楽しんでますねぇ~♪

日光ですよね。東照宮ですから。遠出ですねぇ!!!
続きも楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ

No title * by 「せ」
にわっ

にわなんすかっ

おいらんちが、350軒くらい
たちまんな (。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 寄り道してから日光に行ったので、夕方になってしまって
 余りゆっくり出来なかったんです。
 
 すご~~いお庭ですよね!
 
☆「せ」様

 どこまでも~~庭って感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する