07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
ここからは旅行記担当の茶々丸パパがアップします。

写真を撮り忘れたので、紹介できませんでしたが、
昨日のランチは、テラスでBBQでした。
茶々丸家は食べていただけで、ダンス家のパパさんが
すべて焼いてくれました。いつものことですが申し訳ないです。

夜は、ボンデールというイタリアンレストランに連れて行ってもらいました。
ここでも食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしまいました。
この日だけで体重いくら増えたか心配心配!







ダンスさんの別荘は敷地が物凄く広く、
その庭が塀で覆われているので、広大なドッグランになっています。
IMG_0106.jpg 





マイペースなビーグルズ。全員がクンクン隊に変身しています。
全員、尻尾が上がってごきげんだね♪
IMG_0139_20120826004818.jpg 





ところが突然バトル勃発。
茶々丸は一目散に逃げて写真の外に避難しました。
逃げ足だけは早い茶々丸なのでした。
IMG_7154.jpg 





でも、おやつを見せると、一点に集中します。さすがビーグル!
IMG_0149_20120826004817.jpg 





しばらくして、散歩中のシュナちゃんが挨拶に来ると
ウサギ狩りの本能が目覚めたのか、一斉に威嚇します。
IMG_0133.jpg 






ダンス一家勢揃い!
IMG_0069_20120826004311.jpg




そこに茶々丸も参戦させてもらいました。
IMG_0075_20120826004311.jpg





朝の散歩。軽井沢のマンホールはお洒落です。
IMG_0111_20120826004310.jpg





本日のベストショット! バロちゃんです。
IMG_0029_20120826081310.jpg 







暑かった軽井沢から、もっと暑い足尾にやってきました。
IMG_0213.jpg 







これから足尾銅山観光に向かうよ。
IMG_0163_20120826085935.jpg 






トロッコに乗って坑内に行きます。
IMG_0211.jpg 





僕もトロッコに乗ったよ!(by 茶々丸)
IMG_0171_20120826085934.jpg 





坑内の総延長距離は1234㎞。東京⇔博多間に相当するようです。
IMG_0181_20120826085934.jpg 




坑内に入ると、一気にクールダウン。涼しいです。
IMG_0197_20120826085933.jpg 




坑内はず~と続きます。
IMG_0182_20120826091459.jpg 





昔々、こんな感じで鉱石を掘っていたんですね。
IMG_0193_20120826091459.jpg 





行きはトロッコで坑内に入り、帰りは坑内を周遊見学しながら歩いて
外に出てきます。ここはトロッコの中間駅です。
IMG_0206_20120826091648.jpg 





外は暑いね!(by 茶々丸)
IMG_0203_20120826091458.jpg 






足尾銅山観光を終えて、わたらせ渓谷鉄道の足尾駅に立ち寄りました。
鉄ちゃんの茶々丸パパは、必ず観光地の駅に寄るんだよ。
トロッコわたらせ渓谷号が出発するところでした。


左の機関車が右の客車に連結作業をしているところです。
IMG_7191.jpg 




いつものようにモデル犬になります。
IMG_0223.jpg 





茶々丸パパは、この鉄道に乗りたかったようだけど、
これから日光に向かうので、諦めたんだよ。(by 茶々丸)

IMG_0224.jpg 





このあと、日光に向かいました。
つづく。







茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 日帰り旅行(軽井沢)
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ダンス家
茶々丸くん、夏休みは遊んでくれてありがとう。
でも女子パワーに押されっぱなしだったね。(笑)
日光も、いろいろ観光して良かったね。
またこの続きが楽しみです。

No title * by あや
お誕生日コメントありがとうございました~!!
広いお庭が日光だと思ってたけど、軽井沢だったんですね。あぁ羨ましい~軽井沢で広いお庭!!憧れます(*^-^*)

でも相変わらずフットワークが軽い。
足尾銅山って初めて聞きました。涼しそう~ワンコも入れるってめっちゃ魅力的☆最近久しぶりに日光東照宮へ行きたいモードなので(笑)茶々丸パパブログ楽しみにして情報まってまーす♪

No title * by ジュニキチ
お庭にお家が建てられそうですね☆

足尾銅山TVで見た事ありますが、
ワンコも入れるんですねぇ(゜ε゜ )
涼しくて気持ちが良さそうです♪♪
行ってみたいなぁ~(*^▽^*)

No title * by Klein und Freude父
パーソナルドッグラン、すごいですね。
ただただあこがれます。

足尾銅山はワンも行けるんですね。
φ(..)メモメモφ(..)メモメモ

茶々丸家、行動範囲が広いですね。

No title * by 茶々丸ママ
☆ダンス家様

 軽井沢では、とってもお世話になりました。
 パワーも貫禄もない茶々丸ですが、是非また遊んで
 下さい!

☆あや様

 日光そんなに遠くないよ~!
 ただ、ワンコOKなお宿が少ないって茶々丸パパが
 言っていました。

☆ジュニキチ様

 坑道の中は、涼しくって夏にお勧めのスポットかも
 しれません!
 
☆Klein und Freude父様

 ちょっと歴史にふれた感じです。
 那須の方に行かれると、ワンコOKのお店とか、お宿が
 多いと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する