09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
茶々丸は、車に乗るのは大好きですが、ゴンドラとかリフトも
大丈夫なんです。


リフトはダメ~!ってお友達も多いのですが、茶々丸はリフトに
乗っていても恐がる事もなく静かにしています。


これは以前、夏のスキー場のリフトに乗った時です。
リードもしっかり持っていますが、わりとお利口に座ってます。
IMG_0808-1_convert_20100913220008.jpg




ゴンドラも茶々丸は恐がらないので大丈夫なんですが、中で一緒の方に
吠えたりしないか~って事の方が心配です。



今回のゴンドラでは、行きも帰りも茶々丸パパが抱っこしていたので ご機嫌でした。
IMG_0272.jpg 



下りのゴンドラの中では、こんな感じに外を見ていました。(見せられてました。)
IMG_0286.jpg




IMG_0288.jpg



IMG_0289_20120827225340.jpg 




ゴンドラから降りた後も、こんな笑顔でした。
IMG_0281.jpg 




茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」

のってもいいんすね
ゴンドラ

いいな
のせたいな (。・_・。)ノ♪

こんにちは(*^_^*) * by ルークママ
茶々丸くんお利口さんですね(*^_^*)
リフトもゴンドラもワンちゃんOKなんですね!
色々な経験が出来て茶々丸くん楽しそう☆

うちは私が高所恐怖症なので
リフトは無理です(>_<)

No title * by ジュニキチ
ゴンドラもリフトも私がビビルので
きっと家光もダメだと思います(涙
かと言って歩く。登る。って選択肢が
ないので…(T▽T)ノ
諦めよ~~☆☆☆

ヤッパリ茶々丸君って度胸ありますね!!!

すご〜い! * by nonnon
茶々丸くん、高い所も平気なんですね!
うちの2匹はどうでしょうか?
いつもガウガウなのに、洗面所の台の上に上がっただけで
大人しくなるからダメかな〜
一度乗せてみたいわ(爆)
(へっぴり腰になるの見てみたいし)


No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 来年の夏、茶々丸地方にお出かけ下さい~!
 一緒にゴンドラに乗って、山頂のドックランに行きましょ!!

☆ルークママ様

 茶々丸、気が小さい割に、ゴンドラもリフトも大丈夫なんです!
 ルークママは、高所恐怖症なんですが?
 高いところわりと大丈夫なんですが、観覧車は苦手です。

☆ジュニキチ様

 ゴンドラだとわりと広いし囲まれているので、ジュニキチさん
 いかがですか? 
 今度一緒に試してみませんか~?

☆nonnon様

 ゴンドラは大丈夫だけど、リフトはバタバタしちゃってダメ~!
 ってお友達も居ます。
 鈍感なのか、茶々丸は両方とも大丈夫です。
 ライムちゃんとベリーちゃんは、どうでしょうかね~?

  

コメント







管理者にだけ表示を許可する