09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-29 (Wed)
もう何度も言っているのですが、茶々丸パパは鉄道が大好き!です。
我が家の旅行は、茶々丸を連れて車で出かける事がほとんどなのですが
近くに駅を見つけると、必ずと言っていい位立ち寄っています。


旅行のプランを立てる時も、茶々丸と一緒に乗れる乗り物が有ったら、その乗り物を
入れてプランを立てる事が多いです。

今回の旅行でも、足尾銅山見学は、トロッコ列車が有って、茶々丸も抱っこすれば
一緒に乗れるので決めたみたいです。


抱っこしてトロッコ列車に乗って、足尾銅山の坑道見学に行くところです。
IMG_0167_20120829054645.jpg


こんな感じのトロッコ列車でした。
IMG_0210.jpg 



わたらせ渓谷鉄道の足尾駅に立ち寄った時も、駅が有るから寄らなくっては!って
感じで、足尾駅に立ち寄ったら、丁度トロッコ列車が作業をしていて、夏休みのこども
トロッコ鉄道教室が行われていました。
IMG_7187.jpg 



立派なカメラを持ったおじさんやお兄さんに混ざって茶々丸の写真を撮りました。
IMG_7199.jpg 


茶々丸と一緒に乗れる事を前提に旅行のプランを立てるので、結果として茶々丸パパの
趣味に付き合わせれている茶々丸。

茶々丸にしたらまわりには人間がいっぱいいるし、ちょっと興奮して吠えると
怒られるし、暗い所には連れて行かれるし、高い所には連れて行かれるし・・・
僕も大変だよ~!!って言っている気がします。




お付き合いも大変な茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 団長パパ
チョコットご無沙汰でした....
茶々丸パパさんか鉄ちゃんですか、それも乗り鉄のようですね。
茶々丸君と一緒に乗って楽しそう~。

No title * by 「せ」
さすがに
ちゃちゃ
辛抱強い (。・_・。)ノ♪

No title * by マロピママ
きっと茶々丸君は一緒に遊びに行けて
僕嬉しいよぉ~楽しいよぉ~って
言ってると思いますよー。

リフトもゴンドラもお利口さんに乗れるし
本当に茶々丸君は良いコですねー♪

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿
詳細は後日もぅ少々お待ち下さいね♪

No title * by ブルース
パパさん、鉄ちゃんなんですね。(^O^)!
茶々丸君も、色んな所に行けるから、大歓迎だよね~~。

トロッコ電車、アトラクションみたいで、楽しそう。
ウチもワンコと一緒に鉄道乗りたいな~。

確か、どこかに犬専用車両?専用電車?もあったような。
テレビかブログで見た気がします。。♪


No title * by 茶々丸ママ
☆団長様

 乗るのが好きな鉄ちゃんです。
 同じ路線でも、乗りたい電車を待って乗りますね~

☆「せ」様
 
 トロッコ列車で、吠えないでくれてひと安心です。

☆マロピママ様

 一緒にいると嬉しそうにしていてくれるので、連れて
 歩いていても大丈夫かな~?って思ってます。
 素敵な企画楽しみにしています!

☆ブルース様

 無事退院おめでとうございます!
 ブルース君人気の凄さを目の当たりにしました。
 トロッコ列車は、わりと乗っている時間が短いのですが
 な~ンとなく楽しいですよ!
 ブルース君が元気になったら行って見て下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する