07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
土曜日に続いて、30日の日曜日にもドックショーが
昨日と同じ場所で行われました。

茶々丸昨日に続いて、今日も茶々丸パパと出陳です。
朝のウォーミングアップ!!
IMG_3644_convert_20100601215427.jpg


ショーも頑張ったんですが・・・
IMG_3664_convert_20100601220032.jpg

結果は昨日と同じ!

茶々丸パパのショーデビューって言う事で、昨日からきらひまFamilyが
応援に駆けつけてくれていたのですが・・・・
応援むなしくって感じです。



午後、オーナーハンドリング講習会が同じ会場で行われていたので
きらひまパパと茶々丸パパが参加しました。
IMG_3697_convert_20100601220609.jpg


茶々丸は、昨日からのショーで少しお疲れのようですが
頑張ってもらいましょう!!
IMG_3689_convert_20100601220415.jpg

IMG_3699_convert_20100601220755.jpg


きらひまパパは、ひまわりちゃんと参加です!
IMG_3694_convert_20100531230639.jpg


茶々丸パパが、講習会で頑張っているとき茶々丸ママは
可愛いビーグル君を発見です!
ブログ ”白くつしたのピース”のピース君でした。
IMG_3676_convert_20100531232452.jpg

講習会中の茶々丸もご挨拶!!
IMG_3671_convert_20100601220228.jpg


な!・・なんとそこで、ビーグルブログで、ちょ~有名なガ○母さんが
着ているよ~って教えて頂きました!!

講習会が終わった茶々丸も加わって、ガ○母さんとお話させて
いただきました。
IMG_3705_convert_20100531230826.jpg

お目にかかれるって思っていなかったので、と~ても感激でした。
とっても優しい方でしたよ~
是非いつか王子にもお目にかかりたいです。



この日は、茶々丸の兄妹のクーちゃんも出陳していました。
そして、グループ戦も勝ち残って・・・
IMG_3731_convert_20100531231033.jpg

最後の総合戦まで頑張りました。


茶々丸とクーちゃんです。
今日は、二人とも頑張ったね!!
IMG_3758_convert_20100601221219.jpg



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






* Category : ドックショー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 成田艦艇団
きらひまちゃん達も行っていたんですね、揃ってオーナーハンドリなんてうらやましい~、
茶々丸くん、きららちゃん、ひまわりちゃん見たかったですね。
今度お会いできるの楽しみにしています。

* by tomochama♪
茶々丸君、パパさんお疲れ様でした!!
無知な私にはわからないけど・・・
すごいですよー!!!
また次回に向けてがんばってください♪
驚きのお友達にもあえてよかったですね(*^_^*)

* by 茶々丸ママ
団長様

ひまわりちゃんと、一緒にオーナーハンド
リング講習会うけました。

この会場小松空港のすぐ近くで、講習会の
時も、頭の上を飛行機が上昇していくのが
とっても良くみえましたよ~!

* by 茶々丸ママ
tomochama♪ 様

茶々丸と一緒に行動するって事が
主人はとっても楽しいようですよ!!
茶々丸と頑張るのがいいんですよねe-348

コメント







管理者にだけ表示を許可する