07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-08-30 (Thu)
黄桃と川中島白桃を買ってきたら、桃の種類は判らないけどお隣からも桃を頂きました。
さらにスイカがあるので、果物しかない我が家の冷蔵庫です。


食後に桃を茶々丸も一緒に食べました。
IMG_0021_20120830055821.jpg 



茶々丸~!はい、黄桃!
IMG_0025_20120830055820.jpg



次は、川中島白桃~!
IMG_0034_20120830055820.jpg 



甘~い桃が大好きな茶々丸です!
IMG_0035_20120830055820.jpg 


桃に集中しちゃったのか、おまぬけ顔の茶々丸です。




茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
小悪魔に
ごはんの前に
くだものやると

やみついて
断食しよります

現在矯正中 d(^^:)

No title * by クロムママ
↓↓クロム地方にいらっしゃってたんですね!!
会えなくて残念~~。。。

茶々丸くんも桃食べたんだね♪
茶々丸くんの顔を見てると、とっても桃が
おいしかったってわかるよ(^^♪
だって笑顔だもん(^O^)/
大好きな桃が目の前にあったら、
嬉しくてつい笑みがこぼれちゃうよね~\(^o^)/

No title * by SUN姉
茶々丸さんの、可愛いまーるいお目目が、より一層大きく見えますよ~。
今の時期は『桃』ですね~。甘くて。。。美味しくて。。。
私、最近黄桃デビューしたんです 遅っ! 笑 
はまりました~。美味しくて美味しくて、白桃とぜんぜん違うんですね。
茶々丸さん地方は美味しいものづくしで羨ましいの行ったり来たりです 笑 


No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 茶々丸の方が食い意地はっているのか、桃は食後の
 デザートとして記憶されているようです。
 ベティちゃん、早くご飯しっかり食べるといいですね!

☆クロムママ様

 ブリーダーさんに用事が有ったので、ちょっと足を延ばして
 みました。
 桃は甘くって美味しいので、茶々丸大好きみたいです。
 クロム君が桃を食べているのを見て、我が家ではまたまた
 茶々丸が、クロム君に似ている~!って話題が持ち上がり
 ました、
 何時か、クロム君に会いたい!って思ってます。

☆SUN姉様

 一口に桃って言っても、色々な種類が有りますよね~ 
 茶々丸地方では、川中島白桃って桃が有名です。
 同じ頃黄桃も出荷されるみたいです。
 家庭用の桃は出荷所の、はねだしの桃なんですが、
 何時も順番待ちに成ってます。

 この前、クレアちゃんのブログで、SUN君見かけた
 けど、相変わらずカッコいいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する