09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-02 (Sun)
昨晩、パソコンに向かっていて何気な~くリビングを見ると・・・



茶々丸パパがソファーで寝てしまってました。
そこに一緒に寝ている茶々丸です。
IMG_0010_20120902122123.jpg
茶々丸パパのお尻にも茶々丸の抜け毛がついてます。





何も狭いソファーにくっついて寝ていなくても!って思うくらい
頑張ってくっついてます。
IMG_0012_20120902122123.jpg


くっつきながら一緒に寝ていたいのかな~?


でも、さすがに寝ずらかったのか、しばらくしたら自分のソファーで
寛いでいる茶々丸でした。(結果として茶々丸専用になっているソファーです。)IMG_0013_20120902122122.jpg




茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by Topaz
茶々丸くんは、ホント!パパさん大好きなんだね~♪
くっつき虫みたいにパパさんにピッタリくっついてる( ´艸`)
ずっと そばにいたいんだね~☆

No title * by ジュニキチ
大好きなパパさんとくっ付いて
茶々丸君安心して寝てますねぇ~☆
家なんて、押し退かされます( ̄∇ ̄;)

No title * by キャンディ’ズママ
パパさんとギュッと密着ですね^^
パパさん大好きなんだね♪
専用ソファーがあるなんて贅沢だわ!!

ミルキーにお祝いコメントありがとうございました~♪

No title * by きみたま
大好きなパパにくっついて幸せそう
これから寒くなってきたら、もっとピッタリだね♪
ママやきもちやいちゃわない?(笑)

No title * by くりくり2
うふっ可愛い~
だから暑くてもメガネ壊されても我慢出来るのよね~

No title * by 茶々丸ママ
☆Topaz様
 
 本当に茶々丸は、パパが大好きなようです。
 何気なく~そ~っと行ってくっ付いてます。

☆ジュニキチ様

 茶々丸パパが寝がえりをしたら、きっと落ちて
 しまいそうな狭さなので、急に寝がえりしないか
 心配です。
 家光君を、押しのけるのはジュニキチさん?

☆キャンディ’ズママ様

 本当は、私用の椅子だったんですが・・・・
 茶々丸の体長にちょうどあっているのか
 とっても気持ちよさそうに寝るので、いつの間にか
 茶々丸専用になってます。
 パソコン用の椅子が私用の椅子になってます。
 なんか~悲しいです。

☆きみたま様

 相思相愛の茶々丸パパと茶々丸です。
 熱いキスとかは無くって、くっ付いているだけなので
 やきもち~?やきませんよ!

☆くりくり2様

 そ~っとくっついて来たり、帰って来るとおシッポをブンブンして、
 喜んでくれると、ますます可愛くなってきますよね~! 

コメント







管理者にだけ表示を許可する