09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-04 (Tue)
いつも遊びにお邪魔している、B-SANガーデンは、お山のドックランに
行く途中にあります。
自然豊かな中にあるので、緑が多いシーズンはこんな感じになります。


ワイルドだぜ~!
IMG_0004_20120903203132.jpg





茶々丸のワイルドで無い走り!






もっとワイルドで無い走りです!!






茶々丸はもちろん、大好きな茶々丸パパと一緒なら歩いていても楽しそうです!!
IMG_0018_20120903203131.jpg




茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
うちのは
ワイルドすぎて
うつせておりまへん

はえーんだ
小悪魔 (。・_・。)ノ♪

No title * by ダンス家
ワイルドな茶々丸くん~。
パパといつも一緒におでかけでいいね!
10月はまた会えるかな。

No title * by ジュニキチ
茶々丸君の半分にもなりそうな
草ですねぇ~(汗
でも、ピョンピョン飛び跳ねてる姿は
期間限定☆ですかね??

* by ちょこママ
初めまして、ちょこママです。
早速ブログお邪魔しちゃいました♪

茶々丸さんのブログは度々お邪魔してました、コメント残さずすいませんm(__)m
でも応援ポチはしてました♪

先代がビーグルだったこと、しかもお名前までクッキーで同じだったこと!!
嬉しい共通点♪

これからも宜しくお願いします(^o^)v

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 茶々丸、この頃足が遅くなってきたみたいで・・・
 太りすぎ??

☆ダンス家様

 茶々丸も嬉しいし、それ以上に茶々丸パパが嬉しいみたいです。
 10月お邪魔します!

☆ジュニキチ様

 今一番草の成長が早い時期だから、ちょっと長くなってました。
 だから走るって感じより、どちらかと言ったらジュニキチさんが
 言うようにピョンピョンって感じに飛び跳ねてました。
 もう少し涼しくなったら、普通に歩いていると思います。

☆ちょこママ様

 コメントありがとうございます!
 実は、私もちょっと前から可愛いチョコちゃんの姿
 そ~~っと覗かせて貰ってました。
 どんどん成長していく姿、可愛いですね!

 近くに余りドックランってないのですが、ここはお友達の
 お宅のドックランなので、とっても楽しく遊ばせて貰ってます。

 これからのチョコちゃんの成長楽しみです!!
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する