09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-08 (Sat)
知っている方は知っている我が家の愛車、茶々丸号です。


とっても目立つ車で、高速を走行していても直ぐ見つけて貰えます!
IMG_0045_20120907225638.jpg 




茶々丸号のテールランプのカバーの中で、ある物を発見しました。
IMG_0043.jpg 





判りっます~?中に何か見えますよね~!
IMG_0044_20120907225836.jpg 






テールランプのカバーの中に、虫が入っているんです。
もうこの状態で、2か月ほどたっているのですが、どうやって取り除いていいのか
判らなくって、そのままになってます。
もっと不思議なのが、どうやってこの中に入ったのかが~不思議です!!
IMG_0042_20120907225639.jpg 




茶々丸も言っています!
IMG_7215.jpg 




茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by Topaz
茶々丸くんステッカー!カッコイイですね~☆
車で走ってる時!見つけてみたいな~(笑)

テールランプの中の虫って、ホント不思議ですよね!
どうやって入ったのでしょう???
私は、クルマ屋さんで取ってもらったコトがあります!
無料でしたよ~(^ー^)v

おはようございます(^O^)/ * by ルークママ
茶々丸くん可愛い~(*^。^*)

茶々丸号?目立ちますねぇ~
見かけたら必ず声かけます☆

虫ですが・・・
不思議ですね(-"-)

No title * by 「せ」
ありゃま
とるの
たいへんそう(。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆Topaz様

 入れるような隙間ってないのに不思議ですね~!
 やはり車屋さんにお願いですね。

☆ルークママ様

 とっても目立つ車で、日常生活しているので・・・・
 会社の女の子にもよく見られているみたいで、「昨日
 ○○スーパーにいましたよね~?」って言われる事あります。
 ちょっと恥ずかし時もありますよ~

☆「せ」様

 当分中にいて頂くようになると思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する