07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
茶々丸が、北陸のドックショーに出陳する事になって
知り合いのトリマーさんに、茶々丸のショーカットを
お願いしました。

ショーに出ているビーグルは、尻尾のカットに
特徴があるのですが・・・

今回は
首の回りと、お腹、お尻の回り、とカットしてもらいました。
IMG_3654_convert_20100602213902.jpg


そして一番変わった感じがしたのは、首の回りをとっても
綺麗にカットしていただいたので、
茶々丸の顔が小さく見えた事です!!


以前の茶々丸
IMG_3272_convert_20100602204409.jpg


カット後の茶々丸
IMG_3692_convert_20100602215952.jpg


小さくって言うほどではないけど、なにかすっきりしていませんか?
親バカで、”とっても可愛くなった!!”って思ってしまいました。
ウフフ・・・



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ガオ母さん
先日は思いがけずお会いできまして光栄でした。
ショードッグと言うのは胸が大きく張ってウエストがキューーッと引き締まりなんて聞いてはいたのですが茶々丸君を拝見するとやはりうちの王子の貧粗なこと(爆)
尻尾だけは負けませんわよ。
とっても太くて父さんの素晴らしいカットとJさんに頂いたお洋服により貧乏な家の子には見えませんのよ・・ほほほ・・

ジョー談はさておき・・ショーの見学は初めてだったのですがとても楽しかったです。
次に見学する時はもっと勉強してから拝見したいものです。

* by 茶々丸ママ
ガオ母様

こちらこそお目にかかれて感激でした!!
私の回り 皆で大~興奮でしたよ!!

茶々丸の追っかけで、ドックショーを見に行く様に
なったのですが、北陸のショーに出かけたのは
初めてで、ましてパパがハンドリングをしたので
我が家はバタバタ状態でした。

次回、是非王子と茶々丸の尻尾を比べて
みたいです!!
あと耳の厚さにも自信があるのですが・・・





* by あや
茶々丸くん、パパさんお疲れ様でした~~!!ママさんはド緊張だったんじゃないですか??

ドックショーに出陳するにあたってカットの仕方が違うというのは勉強になりました!今度のMウェーブの北信越でしたっけ?には出陳するんですか?一応今のところ見に行く予定ですよ!にこの親戚がいそうな予感なので・・

にしても茶々丸君とはお山ですれ違いばかりーー。。早く一緒に遊びたいですね!

* by 茶々丸ママ
あや様

コメントのお返事遅くなってすみません。
エムウェーブのショー無謀にも出陳します!
お山のドックランではすれ違いなので
お目にかかれたら嬉しいです!!

にこちゃんの親戚さんにも会えたら
いいですねe-440

コメント







管理者にだけ表示を許可する