07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-11 (Tue)
海老蔵との新しい生活にまだまだなれない茶々丸家です。


海老蔵は、日に日に元気になって来て・・・
こんな遊びもしています。
IMG_0102_20120911225508.jpg



ロープで遊んだりしているんですが、こんな遊びも
お気に入りみたいです。












これは、海老蔵を迎えに行った日の、まだ一人っ子の時の茶々丸です。
IMG_7418.jpg


甘えん坊全開の茶々丸です。
この後から、茶々丸の激動の生活が始まりました。



毎日お疲れの茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

No title * by はるchanママ
海老蔵君、力が強そうですね
茶々丸君苦しくないのかな?
ちゃんと遊んであげて、茶々丸君良いお兄ちゃんですね

No title * by サクラママ♪ 
お久しぶりです。
海老蔵くん、初めまして~。
きゃわいい~~~。
茶々丸くん、お兄ちゃんね。
海老蔵くんに会いたいなぁ。

No title * by ももひなまる
すごい!!
ぬいぐるみみたいに小っちゃいのに、海老蔵くん、強い!
茶々丸くん、動いてる。
たくましく育ちますね。

No title * by 元気君のママ
茶々丸君 迷惑だねぇ~(笑)
パピーは 怖いモノが無いからねぇ~ 頑張れ 兄ちゃん!

No title * by キャンディ’ズママ
海老蔵君力もち~!!!
お兄ちゃん頑張れ~^m^

No title * by ポキママ
海老蔵くん、大物だぁ〜!
引っ張られてる茶々丸くんが少し動いてる(笑
もう少ししたら完全に引っ張られて、茶々丸くんが
引きずられてる画が〜(泣
しかし、元気でかわいい弟分!
茶々丸くんだってもう少ししたら本領発揮して
徹底的に指導してあげるんだよネ
これからが楽しみだなぁ〜♪

No title * by Klein und Freude父
海老ちゃん、やんちゃですね。
茶々丸くんもたいへんだ。
茶々丸くん、「兄はたいへんだ倶楽部」結成しませんか?
ちなみに私は長男です。

No title * by りてぃ
海老蔵くん 元気ですね~
茶々丸くんと海老蔵くんが まるで人間の兄弟って感じで微笑ましいですね(^^)

No title * by miccii
海老蔵クン、パワー全開♪
茶々丸兄ちゃんがんばれぇ~(^^)

いや~、パワフルですね。
元気いっぱい。かわいい~。

参考になるかわかりませんが、
なんでも聞いて下さい♪
あっうちは悪い見本にはなるかと思います(爆)

琥太郎が来て4年。
いまだに、ケンカは手が付けられません(^^;)

No title * by 姫はは
キャ~、ママ、ちょいとご無沙汰してたら、茶々丸くんにこんな可愛い弟ができてたなんて~♪
海老蔵くんて、またネーミングがイキですねぇ~!
で、また、海老蔵くんの可愛いこと!♪(。→∀←。)
なんでも珍しくて仕方ない頃でしょーね!
しかし、自分のリードをグイグイ引っ張られてる茶々丸くん、お疲れ様!いいお兄ちゃんだね!
こーいうの見てるとほんと羨ましいです~!
これから茶々丸くん&海老蔵くんから目が離せません(o^^o)♪

No title * by あや
茶々丸よ、大丈夫ですか?
あやおばちゃん、茶々丸が心配です。

でも怒らないのが偉いね。って動画以外ではちゃんと怒ってるのかな?あぁベリィくんと海老蔵さんのオチビちゃ同士で遊ばせてるの早く見たいな~

No title * by ジョーディーママ
海老蔵君可愛いねぇ~♪
あの目つきが…やんちゃさんになりそうね(笑)
茶々丸君はどんなお兄さんになるのかな~、楽しみだな~( ´ー`人)

No title * by 茶々丸ママ
☆はるchanママ様

 海老蔵に引っ張られているような茶々丸なんですが
 嫌な時は、しっかり力だしてます。
 我慢できる時は我慢している~って感じです。

☆さくらママ様

 我が家もやっと多頭飼いの仲間入りさせて貰いました。
 また、是非海老蔵にも会って下さいね!!

☆ももひなまる様

 小さいのに力強いし、悪戯はするし・・・
 しっかりビーグルです。

☆元気君のママ様

 茶々丸も、我慢できる時は我慢してる感じです。
 茶々丸が怒っても、全然気にしなくってしつこく
 付きまとってます。
 元気君も頑張っているんですね~!

☆キャンディ’ズママ 様

 この頃は、我慢と忍耐の茶々丸です。
 茶々丸、頑張れ!!って感じです。

☆ポキママ様

 茶々丸は今、余り海老蔵に本気を出していないような
 気がします。
 我慢しているように感じるけど、ただ逃げているだけなのかな~?

☆Klein und Freude父様

 恐いもの知らずの海老蔵と、ビビリの茶々丸なので・・・
 海老蔵の元気さが目立ちますね~
 茶々丸も是非参加させて下さい!

☆ちてぃ様

 我慢するお兄ちゃんと、やんちゃな弟~って感じですね!

☆miccii様

 まだまだ本気出していない感じの茶々丸って感じが
 しています。
 きっと海老蔵がもっと大きくなって本気出してけんかしたら
 櫂君と琥太郎君の様な感じになるのかも・・・・

☆姫はは様

 嵐のように海老蔵が我が家にやって来ました。
 可愛いけどパワーは凄いです!!
 これからの成長が見守って下さい!

☆あや様

 我が家も茶々丸が心配です。
 茶々丸を一番にしているけど、やはり海老蔵がいる~!
 って事も、茶々丸はストレスだよね・・・
 今度会った時、茶々丸いっぱいナデナデしてあげてね!

☆ジョーディーママ様

 今は、パワー全開の海老蔵です。
 ますますやんちゃに磨きをかけてます。
 茶々丸は、ソファーに避難しちゃうし・・・
 茶々丸と海老蔵がお相撲してくれるのが夢なんですが・・
 まだまだ時間がかかりますね~!
 

No title * by eko
茶々丸 偉いよぉ~
引っ張られても 引っ張られても 耐えてる茶々メチャ
可愛い いい子だね

コメント







管理者にだけ表示を許可する