07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)


海老蔵が、自分より大きな段ボールの箱で遊んでいる様子が
可愛かったんですが・・・・

とっても動きが早くって、私のカメラでは追いつかなくって・・・
すみまさ~ん!ブレブレの写真になってしまいました。



茶々丸のドックフードが入っていた段ボールの箱です。
自分より随分大きい箱を咥えて運んでます。
IMG_0114_20120912223213.jpg 




はずみで箱が海老蔵を襲ってます!
IMG_0115.jpg 




座っても段ボール箱を攻撃です。
IMG_0119_20120912223212.jpg 



偶然、箱に入りそうになったりしながらも、楽しそうに遊んでました。
IMG_0121_20120912223212.jpg 



一人で大きな段ボール箱で遊んでいる海老蔵に、全然関心が無いのか
パパの足元で、ひと休み中の茶々丸です。
IMG_0003_20120912223214.jpg 





茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村







* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
茶々丸君は戸惑っているんですね。
海老ちゃんの活発さも茶々丸君には
理解が出来ないのかな??
まだね。パピーだから、今は耐えるのだ!!
その内、茶々丸君も本領発揮するでしょうネ☆

No title * by G
この数日拝見してて・・
ええ・・・っと大変申しにくいのですが・・
うちの王子と同じ感じなんだけど(爆)

No title * by ダンス家
毎日拝見して笑ってます。
茶々丸くんの反応が一番おもしろい~!
困っているようで、すねているようで・・・。
でもほとんど無視状態?
茶々丸パパを取られないか心配でパパを離れないのかな?

No title * by ベティ&リバー
海老蔵君 初めまして。
海老蔵君が来てからの茶々丸君の反応。。リバーが来たばかりのベティを思い出します。
1週間、ベティはリバーを避けてました。
でも、受け入れてくれて仲良しになりました。
ベティはそれまで1人っ子だったのが、いきなり元気の良いちっちゃい子が来て、大変だったみたいです。焼きもちもあったと思うし。
茶々丸君、今は大変かもしれないけど、素敵な兄弟になるのも、時間の問題ですね。
海老蔵君にもあえるのを楽しみにしています。

No title * by クロムママ
おおおお~!!!!
海老蔵くん!!!
初めましてぇぇ(^o^)丿

家族が増えたんだね♪
おめでとうございます~(^^♪
茶々丸くん、お兄ちゃんになったんだぁ!
今まで一人っ子だったから、戸惑ってるのかな??
海老蔵くん、ダンボールが好きなのね!
クロムはダンボール食べてたなぁ。。。

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸も興味は有るみたいで・・・・
 サークルの中の海老蔵を見に行ったりしてます。
 でも、全力でぶつかって来るから恐いのかな~?
 って思ったりもしてます。

☆G様

 王子も、ちょっと高いところに避難してましたよね~
 茶々丸も、避難にしているって感じです。
 王子と同じって光栄な事です。
 ドックランで、弾けるのも似てくれないかなあ~~

☆ダンス家様

 茶々丸って気が小さいんでしょうね~
 海老蔵に興味は有るんですが、ベビーのパワーに
 負けているみたいです。
 サークルに入っている海老蔵には、自分から近寄って
 行ったりしています。
 良く判らない茶々丸です。

☆ベティ&リバー様

 ベティちゃんも、時間が必要でしたか?
 茶々丸も戸惑っているのかな~?なんて
 勝手に解釈して、いつかは仲良く遊んでくれるのを
 楽しみしているんですが・・・・
 そんな日が来るかな~?

☆クロムママ様

 茶々丸、一人子で我が儘に生活していたから
 パワフルな小さいビーグルが来て大変そうです。
 海老蔵も、段ボール遊びながら隅の方食べちゃって
 ました。
 一人遊びしてくれると助かります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する