07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
ソファーの上で、寛いでいるように見える茶々丸。
CIMG0032.jpg 





ソファーの下のフローリングでも、同じような姿勢の海老蔵が居ます。
CIMG0018.jpg



ソファーに上がれない海老蔵が、ソファーの上に逃げた茶々丸に、
一緒に遊んで欲しくって下で待ってます。
CIMG0030.jpg 


我が家に海老蔵がやって来てから、一週間になろうとしています。
最初から茶々丸の事が好きだった海老蔵。
でも、まだ一緒に遊んで貰って無いです。
まだまだ小さくって、やわやわな海老蔵ですが、どんどん力も強くなって来るし・・
鳴き声も犬らしくなってきています。




オシッコもオシッコシートで出来るようになって来たし・・・、
夜泣きも初日だけで、その後は静かに寝てくれています。
わりと聞きわけもいいので、今のところは手のかからない海老蔵です。
手がかからないって思うのは・・・
寂しがり屋で、分離不安気味で、煩い茶々丸を見ているからでしょうね~




このまま聞きわけのいい子でいて欲しいな~!きっと無理だろうな~!
CIMG0025.jpg 



今日からブログのタイトルに海老蔵の名前を加えました。

これかも、拙いブログですが茶々丸、海老蔵ともどもよろしくお願いします!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (17) * Trackback : (0) * |

No title * by チャッピ
御無沙汰してます~。
びっくり。弟が増えてたんですね!!
めちゃかわいい♪海老蔵君♪
茶々丸くん嫉妬してないですか~?
子供も頃は激しいから茶々丸くんは逃げてるのかな。
早く慣れて一緒に走り回る姿が楽しみですね。

No title * by 団長パパ
ブログの名前変えたのですね~。
海老蔵くん本当に可愛い~。

No title * by 「せ」
やっぱ
おちびは
かわいいねー(。・_・。)ノ♪♪

No title * by RENYママ
お久しぶりです!
わーーーーチビッコが増えてる!!
きゃわいい~
海老蔵クンと遊びたいです。
これからの成長が楽しみですね!!
茶々丸兄ちゃん、ちゃんと弟クンと教育せねば(*^_^*)

No title * by ぶるーす
こうして見ると、茶々丸君、すっかり貫禄ですね。

親分と子分に見えます。(笑)

No title * by のりじ
じゃあ、次はプロフィール欄だね^^

No title * by 茶々丸ママ
のりじ様

 丁度茶々丸パパから同じ指摘を受けていたところです。
 早速プロフィール欄にも、海老蔵を加えてみました。
 どうでしょうか~?

No title * by Topaz
茶々丸くん、少しずつお兄ちゃんらしくなっていくのでしょうね~☆
今は・・・まだソファーの上と下!っていう微妙な距離があるけど(笑)
2ビーの成長が楽しみですね~ヾ(@^▽^@)ノ

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃんはお兄ちゃんをジッと見て
茶々丸君は視線を逸らしてるかな?
でも、全体で意識してるんでしょうね☆

No title * by lumi
きゃ〜!茶々丸くんにかわいい弟君が!^^
海老蔵くんお利口さんですね〜♪
最初、ソファーに上がれないんですよね^^
かわいい〜^^
あ、お久しぶりなのに、ご挨拶もなしで失礼しました〜^^

No title * by オバチャン
わ~びっくり、と同時に可愛い~v-238
茶々くんはどんなお兄ちゃんになるのかな?

No title * by ナナmama
あれから1週間、エビー元気に育ってますね~(^^♪
ママさん子育ては大変ですね!懐かしい~2年前を思い出します!
今だけの可愛さを満喫して下さい(^_-)-☆

No title * by Luna
茶々丸くんにおとうとが!
可愛いな〜。お名前もすごく素敵です!
お兄ちゃんがいるからさみしくないのでしょうね。
家もステラがきて数日はルナのほうが落ち着いてなかったような記憶。。。
ふたり追いかけっこする日もすぐ来ますね☆

No title * by ダンス家
エビさま、かわいい~!
遊んで欲しいよねー。
10月はクナお姉ちゃんが遊んであげるよ。
茶々丸くんは複雑な心境なのかしら??
それともただ単に、”なんだ、これ?”と思っているだけなのか?

No title * by あやゴンmama
じーっとお兄ちゃんを見つめる海老蔵くん。
目を合わせない茶々丸くん。 笑
まだまだ自分の弟とは認めていないんでしょうね。
ちっこいお客はいつまでも帰らないなぁ・・・なんて思ってたりしてね。
寄り添って寝てる姿を見るのはいつかなー。
楽しみですね。

No title * by 茶々丸ママ
☆チャッピ様

 こちらこそご無沙汰しまいます!
 我が家も、多頭飼いの仲間入りさせてもらいました。
 茶々丸は、海老蔵の激しい動きに付いていけない
 みたいで・・・
 とっても迷惑そうです。
 嫉妬とかはしていない感じで、急に海老蔵が
 いなくなると心配したりしてます。

☆団長様

 海老蔵の名前を加えただけなんです。
 手抜きですね・・・

☆「せ」様

 動かないと可愛いんですが…・
 行動は、パワフルです。

☆RENYママ 様

 こちらこそご無沙汰しています。
 もう一頭増えちゃいました!
 まだまだパピーなので、行動が良く判りません! 
 また、一緒に遊んで下さいね!
 茶々丸地方も、新幹線が有りますよ~~

☆ブルース様

 いえいえ~茶々丸は、ガンガンくる海老蔵に
 耐えかねて、ソファーの上に避難しているところです。
 お兄ちゃんらしくなるのは、何時かな~??

☆のりじ様

 実は、プロフィール欄とか、全然考えていなくって
 茶々丸パパに、変えないの~?って言われていた
 ところでした。
 後一ヶ所写真を変えないといけないところが有りました。

☆Topaz様
 
 少しずつ慣れて来たのか、茶々丸が海老蔵を
 追いかける場面が有りました。
 まだまだ先は長そうです。

☆ジュニキチ様

 海老蔵は、最初の時から、お兄ちゃん~!って
 感じだったんですが・・・
 茶々丸の気持ちが判らなかったんです。
 でも昨日、海老蔵だけ茶々丸パパが違う部屋に
 連れて行ったら、茶々丸がず~~と吠えていて
 茶々丸のところに連れて帰ったら泣きやんだって 
 事が有ったみたいです。
 茶々丸も意識しているのかな~って考えたりしました。

☆lumi様

 こちらこそご無沙汰しています。
 コメントしよう~!って思ってのびのびになって
 しまってました。
 我が家も、多頭飼いの仲間入りさせて貰いました。
 是非、何かの機会に海老蔵見て下さい!!

☆オバチャン様

 まだまだ勉強中のお兄ちゃんと飼い主です。
 今は、茶々丸がパピーのパワーに負けて
 ほとんど逃げてばかりの毎日です。

☆ナナmama様

 海老蔵、1日しか夜泣きもしなくって、今のところ
 茶々丸より手がかかりません!
 これから大きくなって来たらどうなるか心配ですが・・

☆Luna様

 海老蔵って名前は、主人が数年前から決めて
 いたんです。
 でも、実際に弟を迎えるまでは時間がかかりました。
 ルナちゃんとステラちゃんみたいに、仲の良い兄弟
 になって欲しいって思ってます。
 兄弟で、追いかけっこって憧れです~~!

☆ダンス家様

 茶々丸は、パワフルなパピーに慣れないし、自分に
 向って来るしって感じで戸惑っているのかな~?
 って思っているのですが・・・
 少し慣れてきたみたいで、反撃する時もあります。
 すねたりしている感じは無いと思います。

似てる! * by タボママ
海老蔵くんの小さい頃、
今の葵ににてるわ〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する