09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-18 (Tue)
まだまだ距離が縮まらない茶々丸と海老蔵です。


毎日、海老蔵をサークルから出してあげると、兄ちゃん~!って感じで
一目さんに茶々丸のもとに走って行きます!

兄ちゃんの茶々丸は、リビングを2周位して、ソファーの上に逃げてます。



まだソファーに上がれない海老蔵が下にいますよ~。
CIMG0037.jpg





下から狙ってますよ~~。
CIMG0044.jpg



それでも以前より顔が接近してませんか~?
CIMG0049.jpg 



仲良く揃ってこっち向いて!!
CIMG0050.jpg 




おまけの1枚・・・・

私的に、何時になく可愛く海老蔵が撮れました。
CIMG0043.jpg 



頑張っている茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (15) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
毎日 お邪魔してますが、海老蔵ちゃん
大きくなりましたね(^∇^)
もう、そこまで手が届いちゃうんですね!

茶々丸君安息の地(?)次の候補を決めて
おいた方が良いかもしれませんねぇ(笑

No title * by きみたま
何気なくじゃなくて、めちゃ可愛いわよ♪
白目の見えてるところキュートだわ~

茶々丸くんとの距離、少しずつ少しずつ縮まってる感じがするね!

No title * by 団長パパ
おはようで~す。
海老蔵くんいい顔して本当に可愛いですネ。

No title * by 「せ」
このころって
ほんと
写真とるたんびに

デッカくなっていきますね

かわいいねー
あははーぃ  (。・_・。)ノ♪

No title * by nonnon
海老蔵クン、しっかりとした顔になって来ましたね。
白のフレーズがくっきりと入っていて可愛い〜
やんちゃぶりに手を焼く茶々丸くんの戸惑った表情も可愛いです。
うちも最初はベリーが逃げ回っていましたが、ライムがソファに上がれるようになると、反対に切れておりました。
怖いお姉ちゃんですが、いまだに大好きです。
(お姉ちゃんの方はライムの事をどう思っているのか、未だに謎ですが)

No title * by miccii
かわいい~~~。

毛もふわふわしてそうです。
早く、散歩出来るようになってほしいなぁ~。

茶々丸&海老蔵兄弟に会いたいです♪

No title * by クックのママ
こんにちわ ちょっと御無沙汰している間に・・

新しいく海老蔵ちゃんきたんですね
ビックリで・・そして 可愛いい・

茶々丸君の反応も 可愛いです。
ちょっと戸惑っている感・・ありますか・


No title * by あやゴンmama
うんうん。かわいく撮れたねー。
やわやわな毛・・・触りたいな。
まだおひげがないんだね。
よく動き回るからこんなにはっきり可愛くとれるのはなかなか難しいのでしょう?
毎日カメラで撮るのが忙しいですね。 でもちっちゃいのは今のうちだから頑張って!

No title * by 姫はは
海老蔵くん、茶々丸兄ちゃんが好きなんだねぇ~(*´∀`*)
茶々丸くん、ソファーの上に避難できるのもそー長くはないと思うから、今のうちゆっくりしといてね(^◇^;)
前の記事ですが、ベッド、逆さまだろーがなんだろーが、原型をとどめてるからまだいーですよ!
うちなんて、すぐにズタボロにしてくれましたから・・e-259

No title * by Topaz
海老蔵くん!めっちゃカワイイ~♪
最後の1枚は、永久保存したい1枚ですね~☆

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 本当にパピーの成長って早いですよね~
 茶々丸、もうじき逃げ場が無くなってしまいそうです。
 
☆きみたま様

 この最後の写真、保存版にしておこうかな~?

☆団長様

 日々成長する海老蔵です。

☆「せ」様

 どんどん小悪魔に成長しています。

☆nonnonn様

 今の茶々丸と海老蔵も、海老蔵はお兄ちゃん
 大好き~!!ってアピールしているんですが・・
 茶々丸はどう思っているのかわかりません・・・・

☆miccii様

 まだまだ赤ちゃんの、フワフワな毛です。
 成長って早いですよね~!

☆クックのママ様

 こちらこそご無沙汰しています。
 ちょっとでは無くって、いっぱい戸惑っている
 茶々丸です!!

☆あやゴンmama様

 本当に動きが早くって~、止まっていてくれないし・・
 珍しく可愛く撮れて、嬉しいです。

☆姫はは様

 茶々丸の避難場所のソファーの上は、もうじき
 海老蔵も上がってしまいますね~
 茶々丸どうしましょ??
 まだ、歯が乳歯だからかベットは健在です。

☆Topaz様

 最後の写真、しっかりプリントアウトして、飾って
 置こうかな~!(親バカですね!)

No title * by eko
どんどん大きくなる海老蔵~君目が離せないね
そうそう茶々パパさんが言ってたもうすぐ小悪魔になるぞぉ~ってベティはいまだに小悪魔続行中~
海老蔵君も.....もうすぐ立派な小悪魔に成長するよぉ(笑

はじめまして * by タボママ
古い記事に失礼します。
我が家もビーグル男の子2頭めを迎えたばかり
ですが、なかなか仲良くならず、
男の子同士のブログ参考に読ませていただいて
います。
海老蔵くんと茶々丸くんは、1カ月もしないうちに遊ぶようになったんですね。
我が家も先住のターボ(5歳♂)は、葵(3ヶ月♂)からソファに逃げます。茶々丸くんのようです。
ターボはペットショップから迎えましたが、
葵くんはヤンキーボーイさんから1ヶ月ほどまえに迎えました。
男の子同士仲良くなるコツなどありましたら
教えてください〜

No title * by 茶々丸ママ
☆ターボママ様

コメント頂いてありがとうございます。

我が家も海老蔵を迎える前は、茶々丸との相性を心配して
なかなか次の子を迎える決心がつきませんでした。
海老蔵はヤンキーさんが事後承諾的な感じで我が家の子
に決めてくれた子です。
とってもボス意識が強い茶々丸と意外と優しい海老蔵は
相性が良かったみたいで、思いのほか仲良くしてくれて
います。

最初海老蔵を迎えるについて、ヤンキーさんと茶々丸の
トレーナーの先生に注意を受けたのは、何事も茶々丸
優先でして下さい!ってアドバイスは受けました。
なので今でも食事やおやつ、バリケンから出す時も茶々丸
を優先しています。
特に茶々丸は今でも自分が一番!って思っている感じなの
で、ちゃんとかまってあげないといじけてしまったりします。

最初の頃、茶々丸は海老蔵が居ない事が全然気にならない
感じででしたが、やはり何年か一緒に居ると今は海老蔵を
探したりするようになりました。
やはり時間が仲良くさせてくれたのかもしれませんね~!

余りアドバイスになっていなくてすみません・・・
気長に頑張って下さい!

ありがとうございます * by タボママ
やはり、時間が解決ですね。
茶々丸くんと、海老蔵くんの様子をみていると
ほんとうに我が家とそっくりで、なんだか
安心します。うちもだいぶパピーを受け入れて
きてますが、容赦なく向かっていき甘噛みしようとするパピーに兄ちゃんは怒り、本気がみしないかな、と不安がいっぱいです。
茶々丸くんは、この時期海老蔵くんと追いかけっこしているみたいですが、うちはやはりもっと時間がかかるかもしれません。。
うちのお兄ちゃんもランで走らないし、
ひとりっ子で育ったので茶々丸くんそっくりで
他人とは思えません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する