07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-22 (Sat)

海老蔵が来てから、茶々丸をドックランに連れて行ってなかったので、
この前、B-SANガーデンに、茶々丸と海老蔵を連れて行って来ました。



 この頃ワンコグッズの販売も始めたB-SANガーデン、
ゆずママがお店に居てくれました。
CIMG0193.jpg 




やはり久しぶりのドックランは、楽しいみたいで、一人でドックランを
行ったり来たりしています。
もともとドックランでは、余り走らない茶々丸なので、いつもの感じです。
CIMG0147.jpg 



海老蔵は、まだドックランでは走れないので、パパに抱っこされていました。


時々悪戯される茶々丸!
CIMG0159.jpg




しっかり動かないように押えている茶々丸パパ!
CIMG0161.jpg 



逃げたい~!って感じありありの茶々丸。
CIMG0162.jpg 



調子にのった茶々丸パパが、ゆずちゃんに同じように海老蔵近づけてます。
CIMG0165.jpg 


ゆずちゃんも、煩いお子ちゃまは苦手みたいです。
CIMG0167.jpg
 




後から華ちゃんも着てくれて、一緒に遊びました。
いつもは元気に走る華ちゃんも、走らない茶々丸相手で相手不足だね~
CIMG0180.jpg 




ドックランでいっぱい走ったわけでも無いけど、やはり自由にできるのは
嬉しいみたいで、ご機嫌だった茶々丸です!!
CIMG0186.jpg 




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
福パパさんから頂いた写真使ってます!

スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ももひなまる
片手に乗る海老蔵くん、ちっちゃくてかわいい~っ。

茶々丸君、ランよかったねぇ。お外気持ちいいよね。

No title * by Topaz
茶々丸くん!久しぶりにランでお友達と遊べて
よかったね~☆
清々しい表情してる~♪カワユイ

早く海老蔵くんと一緒にランで遊べるようになる日が
くるとイイですねヾ(@^▽^@)ノ

No title * by クライン母ちゃん
うわ~ 茶々丸君いい笑顔!!(^O^)
海老蔵君のランデビューも楽しみですね

No title * by 駄菓子屋ともちん
茶々丸くんもドッグランでは余り走らないんですか?
ビーグルで走り回っているコは少ないかも…
ウロウロ臭いを嗅いだり草を食べるコはよく見るけど(笑)
楽しそうだね~
茶々丸くんの目がキラキラしてる
広い所で見ると海老蔵くんが更に小さく見える。
可愛すぎる!
華ちゃん、ハウンドカラーがキレイなコですね

No title * by 「せ」
いいなー
ドックラン

なっかなか
つれてってあげられないんで

散歩で
はしらせてんですが

家なかまではしっちゃう
小悪魔も
こまったもんで(。・_・。)ノ♪

No title * by ジュニキチ
茶々丸君にとっては久々のストレス発散に
なったかな?

海老蔵ちゃんはパピーの時からたくさんに
信州ビーに囲まれて育ちそうですね♪♪

No title * by はるchanママ
海老蔵君、茶々丸君と並ぶとやっぱり小さいですね(^.^)
パピーちゃんってこんなに小さかったんですよね
茶々丸君もランであまり走らないんですね
はるも一緒です(^_^;)
でも最後の写真、とってもうれしそう!(^^)!
やっぱりお外はいいですね

No title * by 茶々丸ママ
☆ももひなまる様

 海老蔵は、まだまだ片手でも持っていられるから
 扱いやすいんですが、もう少し大きくなってきたら
 手に負えなくなりそうです!

☆Topaz様

 茶々丸も我慢している事があると想うので
 大切にしてあげたいですね~。
 ちょどいい事に、海老蔵はドックランで遊べないので、
 茶々丸自由を満喫していました。

☆クライン母ちゃん様

 茶々丸、のびのびしていたんだと想います。
 ご機嫌な茶々丸でした。

☆駄菓子屋ともちん様

 茶々丸は、一般的なビーグルなので草を食べたり
 匂い嗅ぎしたり、楽しかったみたいです!
 茶々丸が時々走る姿もすきなんですが・・・
 どんな過ごし方でも、茶々丸が満足してくらたら
 いいな~!って思います。

☆「せ」様

 時々、リビングが運動場化しています。
 二人になったので、賑やかさ3倍位に感じます。

☆ジュニキチ様

 信州びーぐるずのお友達にも、いっぱい遊んで
 もらって、犬の社会性も教えてもらえると嬉しいです。
 
☆はるchanママ様

 やはり自由気ままなドックランは、気持ちがいいみた
 いです。
 茶々丸のパピーの時の記憶ってもう全然無くって
 え~~こんなだったけ???って毎日です。  

コメント







管理者にだけ表示を許可する