09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
海老蔵は、茶々丸パパの髪の毛のお手入れ中です。
スペシャルコースでのお手入れ頑張ってます。


頭皮のマッサージは、前足を使って丁寧にやってま~す!
CIMG0384.jpg 





髪の毛もカミカミして、刺激を与えて頭皮の血行をよくしま~す!
CIMG0385.jpg 




最後にスリスリして海老蔵のマズルでホットパック中です。
CIMG0390.jpg 


だんだん頭皮が心配な茶々丸パパもこれで大丈夫ですね!!




レスキューの制服でのお仕事も頑張る予定です~!?
52124_1348622826.jpg
(福パパさん、大きめのヘルメットの海老蔵が可愛いです!)




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by きみたま
あら♪レスキュー仲間入り!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

海老蔵くんパパのマッサージお疲れ様です。
もう本当に可愛い!白目も最高よ!!

No title * by 茶々丸ママ
☆きみまた様

 レスキュー隊に入れて貰っちゃいました。
 お仕事頑張らなくっちゃ!!
 鼻ペッチャな感じですよね~!

No title * by 「せ」
目が

かわいい(。・_・。)ノ♪

No title * by ジュニキチ
家光もパピーのころはひたすら
頭皮マッサージにこってた時があったなぁ。
なんて懐かしい気持ちになりました。
が、結構痛かったので、パパさんいくら
可愛くても 頭皮に傷つけないようにお気を
つけてくださいね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する