07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-28 (Fri)

心優しい茶々丸兄は、大きな口を開けて海老蔵とワンプロしていても
決して海老蔵を噛んでいません~!
逆に、海老蔵に噛まれています。
CIMG0330.jpg




それでも海老蔵といっぱい遊んだ後に、ご機嫌な顔している時が有ります。
CIMG0337.jpg




時には、海老蔵に大事なところを狙われてしまう事もある茶々丸です。
CIMG0367.jpg




毎日、兄の貫禄をしめそうと、ワンプロを頑張る茶々丸です。



頑張っている茶々丸にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ももひなまる
茶々丸君の生活一変しましたね。
ワンプロ楽しいけど、すごそう。
海老蔵君、ソファに乗れるようになったんですか?

No title * by 作久良
茶々丸くん、可愛い笑顔ですね。

寝ていても、大事な所が立派なの判りますよ!
噛まれないようにね(爆)
一緒に遊ぶ時間が延びているでしょうか?
海老蔵くんにとっていい環境ですね。
海老蔵くんの名前の由来ってなんですか?

No title * by 「せ」
あはは

でもなんか
たのしそうすね (。・_・。)ノ♪

No title * by 団長パパ
茶々丸お兄ちゃん海老蔵くんに仲良くあそんであげていますね~。
段々とお兄ちゃんらしくなっているようですね。

No title * by ぶーふーうー
海老蔵くん 日に日に大きくなってますね~
茶々丸くんも 毎日子守りがんばってますね。
こんなに がぅされても、噛まないなんて茶々丸くんさすがです。

ビルへ応援コメント本当にありがとうございました。
みんないろいろ苦労しているんですね。
カイカイがおさまり、楽しく過ごせるようがんばります。

No title * by クロムママ
茶々丸くん、海老蔵くんと上手に遊んでるね♪
ほんと、優しいお兄ちゃんだよ~(^^♪
笑顔の茶々丸くん、とってもいい表情!
いろんな事、海老蔵くんに教えてあげるんだろうな~♪

No title * by 茶々丸ママ
☆ももひなまる様

 茶々丸、ゆっくり休んでいる暇もない毎日です。
 大変な日々だと思います!
 海老蔵は、茶々丸パパが乗せちゃったんです。

☆作久良様

 丁度目線の先に動く物がある~!って、海老蔵
 には、そう見えるのかもしれません。
 海老蔵ですか~?
 3文字の名前で蔵の字がついた名前にしたかった   
 茶々丸パパが考えました。

☆「せ」様

 毎日同じことの繰り返しです。

☆団長様

 茶々丸、だんだんお兄ちゃんらしくなってきて
 ガウガウしながらも、しっかり遊んであげている
 ような気がします。

☆ぶーふーう様

 茶々丸が、ガウガウ言いながらムキッ歯しても 
 海老蔵を噛んでいないのは関心しています。
 私達だったら、血だらけになるはずなんですが・・・

☆クロムママ様

 毎日毎日、しつこく付きまとって来る海老蔵に
 へきへきしている茶々丸だと思うんですが・・・
 しっかり海老蔵の相手していくれて、助かってます。


 

コメント







管理者にだけ表示を許可する