07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
海老蔵を茶々丸の弟にしよう!って決まるまでに、時間がかかったのに
決めたら1週間で海老蔵が我が家にやって来ました。


慌てて用意したのは、海老蔵用のクレートでした。
他の物は大体は茶々丸と共有だったり、お下がりを使っています。


中に一つだけ、海老蔵が来た事がきっかけで買い替えたものがあります。
それがこれです。
カシオ EXILIM です。
IMG_0006_20120929093645.jpg


以前、テレビの番組でシャッタースピードが早いって取り上げられて
いた事があったんです。
今まで使っていたのは、 CANONのIYX なんですが、それより
サクサク写真が撮れるって事だったので、動きの速い海老蔵の
いい場面を撮りたいな~!って事で、買ってしまいました。



連写も出来るみたいなんですが~まだ使いこなせていません!!



今海老蔵は3ヶ月になるところです。
この頃の茶々丸は、もう少し大きくなった頃だと想います。
52124_1348670109.jpg
(福パパさん、ありがとうございます。)


茶々丸と海老蔵は、お父さんとお爺ちゃんが同じなので
海老蔵は甥っこになるんですが・・・・

余り似てませんね~???
茶々丸可愛かったんだね~!!




茶々丸t海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村


* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by りてぃ
うちも同じカメラに買い換えましたよ!
連写は もうめちゃいいですし シャッター速度が速いから 素早い動きにも対応出来てます(^^)v
とにかく 慣れなんで 何度も撮ってたら良いショットが撮れますよ~!

話しは変わりますが・・・茶々丸家では無駄吠え教育はどのようにされていますか?
うちの ろーら は外ではまったく吠えませんが 家の周りを通る人達への吠えが凄くて(^_^;)
しっぽはフリフリなんですけどね・・・
これ以外は悩みはなく 癒しそのものです。

No title * by ジュニキチ
ますます可愛いお二人が見れるって
事ですねぇ~(^∇^)
ウフフ☆楽しみが増えちゃいますねぇ~♪

どっちかがパパ似でどっちかがママ似なのかな??
それとも二人ともママ似かな??

No title * by 「せ」
茶々丸
かわいかったっすねー(。・_・。)ノ♪

No title * by 茶々丸ママ
☆りぃ様

 茶々丸は、よく吠えます!
 外でも、家の中でも・・・
 散歩の時に出会う、ワンコと自転車に乗った
 人に吠える確率が高いです。
 でも、不思議と全員に吠える訳では無くって
 何か基準が有るようです。
 散歩の時は、早めにスティさせて関心を私に
 向けさせて待っているようにしています。
 家の中の時は、ろーらちゃんと同じで、外の人とか
 車とかに吠えるので、窓際から離れたところに
 呼んでスティさせてます。
 でも、吠えさせないって難しいですよね~!

☆ジュニキチ様

 日々成長している海老蔵です!
 茶々丸はお父さん似で、海老蔵はお母さん似の
 ようなが気がします!

☆「せ」様

 茶々丸可愛かったんですね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する