07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
5日のドックショーは、パパと二人(プラス茶々丸)だけで頑張りました。
前回の北陸のドックショーの時は、茶々丸パパのショーデビューっと
言う事で、お友達が応援に駆けつけてくれたり、
知り合いの方のパドック(ワンコの待機場所)でお世話になったり、
何かと心強かったんですが、今回は本当に我が家だけです。

ウ~何かと心配です!

ビーグルのショーが始まる少し前に、ハンドラーさんと
ワンコがリンクに集まって来ました。
もうじき始まるっていうのにパパと遊びたい茶々丸です。
IMG_3768_convert_20100607210346.jpg


いよいよショーが始まりました。
IMG_3784_convert_20100607210604.jpg


茶々丸も、茶々丸パパも頑張ったんですが、残念な結果でした。
難しですね~


IMG_3898_convert_20100607220510.jpg


さ~!!気持ちを切り替えて

長島スパーランドのアウトレットモール”ジャズドリーム長島”にお出かけです!!



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : ドックショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by あや
お疲れ様でした~^^

やっぱり知り合いがいるって心強いんですね!
長島スパーランドの所にアウトレットってあるんですね!初耳でした!是非どんな感じだったか教えてください!

* by ハルクママ
パパさん、オーナーハンドリングお疲れ様でした。
今回、ハルクと同胎のVivoくんも参加してたようですが、お会いになりましたか?
それにしても、やっぱり茶々丸君は筋肉がいいですよね~
次回も頑張ってください!応援しています!!

* by 茶々丸ママ
あや様

軽井沢は敷地がとっても広いですよね~
それに比べた2階にもお店があったりして
ほどほどの大きさだから、ウィンドウ
ショピングしやすいかも・・・
近くに温泉もありますよ!!



* by 茶々丸ママ
ハルクママ様

mahoさんと会いましたよ~
Vivoくんも頑張ってました。

茶々丸運動量がすご~く減って
いるので、筋肉落ちてきました。
お家に帰って来た頃は、いまより
マッチョだったんですよ!!


* by maho
ジャズドリーム長島では
応援団件カメラマンのご褒美を買ったのかな??
パパと一緒でうらやましいです。
我が家のパパは競馬の馬が大好きなんですよね~~
ま、
ドッグショーも競馬も勝ったり負けたり
実力があってもその日の運も左右したり…
これからもビーグルと一緒の暮らし
楽しみましょうね~~^^)~♪

* by 茶々丸ママ
maho様

我が家は”運も実力のうち”に
早くなりたいです!!

ブリーダーさんにお願いしていないので
いつも一緒で、遊びに行くのも楽しみです!

早速週末伊豆に行ってきます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する