09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
久々のドックランで走った様子をアップする予定だったのですが
とっても嬉しいプレゼントが届いたので、先にご紹介します。



先月、「ももとまゆげ」のマロピママさんが、ブログ開設3周年の記念イベントを
されていたので参加させて貰いました。

そこで、なんと!! 残念賞を頂いたんです!!
それも抽選担当のまろ君が、とっても頑張ってくれて、参加賞は1名の予定が
なんと!!ラッキーに2枚引いてくれたんです!!
その2枚目が、茶々丸ママだったんです!!



そして素敵なプレゼントが、ピーチちゃんとまろ君の素敵な写真と一緒に届きました。
CIMG0839.jpg



この茶々丸と海老蔵の名前のあるのは、エコバックです。
残念賞なのに、こんなにいろいろ頂いてしましました。
CIMG0833.jpg 





海老蔵が我が家にやって来てからまだ1ケ月、はじめっての茶々丸と海老蔵の
名前が一緒に並んだワンコグッズです。
CIMG0835.jpg 




あと、マロピママが厳選して選んでくれた健康的なおやつもいろいろな種類が有りました。
CIMG0836.jpg 



もうちょっと待っていてね~!
美味しいおやつあげるからね!!
CIMG0840.jpg




CIMG0841.jpg



CIMG0842.jpg 



海老蔵も茶々丸兄は、美味しいおやつ食べている~!って判ってきたみたいで、
もう少しで同じおやつ食べれるようになるね!



マロピママさん、ピーチちゃん、まろ君
素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!!


まろ君、抽選担当張りきってくれてありがとね!
ピーチちゃんも、寛大なジャッジありがとね!





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by マロピママ
素敵に紹介して頂きましてありがとぅございますヾ(´▽`*)ゝ

茶々丸君と海老蔵君はあえて、漢字でお願いしたんです(n´v`n)こだわりあるかな~と思いまして…。
良かったら使って下さいね(´ω`)

おやつ…配慮がなくてごめんなさい|ω・`)まだ食べられませんよね?ε-(´・`) ボーロとかにしてあげれば良かったかな~ε-(´・`) と反省です。
もう少ししたら食べてね

No title * by 「せ」
海老蔵の正面

かわゆ  (。・_・。)ノ♪

No title * by ジュニキチ
オリジナルグッズって嬉しいですよねぇ♪
家もトート大事に使ってますよ~(*^▽^*)

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆マロピママ様

 素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!
 茶々丸と海老蔵の名前が入った最初のグッズです。
 名前を漢字にして頂いたのも、とっても嬉しいです。
 
 茶々丸だけにおやつあげようとしても、しっかり一緒に
 ついて来るんで・・・・
 ボーロとかあげるんですが・・・たま~に海老蔵にも小さく
 カットして、クッキーをあげちゃってます。

☆「せ」様

 今が可愛い盛りの海老蔵です。

☆ジュニキチ様

 海老蔵が来てまだ一ケ月でしょう~
 全然用意する事も考えて無かったんで、本当に
 嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する