09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-09 (Tue)

本当は、3連休の最初の日のお出かけの様子を書こうと
思っていたのですが ・・・


海老蔵を連れて3回目のワクチンをしに行って来た話を、茶々丸パパに
していて(茶々丸パパは、地区の運動会に参加していました。)
海老蔵が我が家にやって来てから1ケ月たったって気がつきました。



海老蔵は、1ケ月前の9月8日に、我が家にやってきました。
その日の海老蔵、この頃は3.5㌔です。
IMG_0064_20121008222610.jpg 




一週間もすると茶々丸のリードを引っ張って遊ぶようになりました。
CIMG0083.jpg 



そのうちソファーの上の茶々丸に攻撃するようになってきて・・・
(茶々丸の手をカミカミしようとしています。)
CIMG0286.jpg 




ソファーの上に乗せてあげるとお相撲はじめるようになってきました。
CIMG0614.jpg 




そして1ケ月たった10月8日の海老蔵です。
体重も4.7㌔になりました。
CIMG1063.jpg 





ますます元気になっていく海老蔵と、どうにか頑張っている茶々丸に
応援お願いします。
CIMG1031.jpg






茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
もう1ヶ月になりますかぁ!
時間の経つのはあっと言う間ですね☆
海老蔵ちゃんはどのくらい大きくなるかな??
今後が楽しみですねぇ~~(^◇^)

No title * by きみたま
海老蔵くん4.7キロになったのね?
える4.8キロなんだけど・・・婆さんなのに(笑)

成長って早いのね♪すっかりお家にも茶々丸くんにも
なじんで楽しそうな毎日を送ってるね
これからの二人とっても楽しみだわ~

No title * by ダンス家
海老蔵くん、元気に成長してますね。
最初から茶々丸くんになついていてかわいいです。
茶々丸くんも弟に慣れて来たのかな?
土曜日、お会いするのがとっても楽しみ!

No title * by 「せ」
このころって
もんのすっごい
いきおいで

でかくなりますやね

ちっこいままで
いてほしいよな

そうでもないよな d(^^;)

No title * by ぶーふーうー
もう一ヶ月たつんですね。
1kg太っても ダイエットって言われない・・・
最高の時期です。
最高にかわいい時ですね。
土曜日会えるかな~ 楽しみです。

No title * by Klein und Freude父
表情が全然違いますね。
不安げな一ヶ月前と、眼飛ばしてるような今。
すでに大物の片鱗が。

頑張れ!茶々丸くん!!!

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆ジュニキチ様

 きっと茶々丸より大きくなるような気がします!
 一ケ月って早かったです。

☆きみたま様

 一ケ月で、1.5㌔も増えるってどうなんでしょう~?
 このペースで成長していったら、軽く茶々丸を超えて
 しまいそうです!
 えるちゃん、4.8㌔ですか~?
 可愛いですね~!!

☆ダンス家様

 余りにもお兄ちゃん大好きで困ってます。
 私達がいても、お兄ちゃんが見えないと大騒ぎです。

☆「せ」様

 本当に~!この位で止まって欲しいです!

☆ぶーふーう様

 成長とともにだんだん煩さもましてきた海老蔵です。

☆Klein und Freude父様

 恐いもの知らずのところがまだまだあるので
 どうなるのか心配です。
 茶々丸にも、お兄ちゃんの貫禄持って欲しいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する