07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-10 (Wed)
3連休の最初の日に 安曇野旅行を楽しんでいる 「やんちゃビーグルチョコ」 の
チョコちゃん一家と一緒に遊んで来ました。
CIMG0925.jpg 


我が家と信州びーぐるずの 「にこにこ日記」 のにこちゃん一家も一緒です。CIMG0874.jpg




待ち合わせたのは、安曇野にある Dog Caf'e WITH です。
CIMG0931.jpg 



ちょうどお昼の時間に待ち合わせだったので、ますは皆でランチを頂きました。


チョコちゃんのオーダーしたヨーグルト。
可愛い足型のマークがついてます。
CIMG0900.jpg 




美味しそうなヨーグルトを前にしても、しっかり待て!しているチョコちゃん。
とってもお利口で、やんちゃでは無かったですよ~~!
CIMG0901.jpg 




やんちゃ~!て言えばこの方、まだ恐いもの知らずなので、お店の看板犬の
アール君にすすんで挨拶しに行って、遊ぼう~!攻撃はじめちゃいました。
CIMG0919.jpg 


さすが看板犬のアール君、吠える事もなく上手にあしらってくれました。
CIMG0921.jpg 



食事も終わって海老蔵も遊びたいようなので、お店のドックランで遊ばせて貰いました。



ドックランに入るとすぐに、家に居る時のようにまず茶々丸兄に遊ぼう攻撃して、
ガウ~!って怒られて・・・
CIMG0932.jpg 




後から入ってきたミニチュアシュナウザーちゃんにもご挨拶しながら、
遊ぼう攻撃して・・・
CIMG0941.jpg 




ミニチュアシュナウザーちゃんに、しつこすぎて怒られてしまいました。
CIMG0946.jpg 



この後、もう少し広いところに移動して、一緒に遊びましょう~!って事で移動した
んですが、ドッグランでは隅っこ探検隊の茶々丸となのでどうなることやら・・・





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
をー
もうりっぱな
ビーグル体形

はやいねー (。・_・。)ノ♪

No title * by りてぃ
海老蔵くん ドックカフェ&ラン お初の体験?
茶々丸兄ちゃん がいるから堂々としてますねぇ(^^)
まだまだ恐れ知らずは続くかな・・・
うちの ろーら もまだまだ恐れ知らずだし 遊んで攻撃ハンパないですぅ~

No title * by LAVIEママ
海老蔵くんかわいぃねー( *♛ ェ ♛)

LAVIE姉たんなら以外と遊んでくれるカモよ♪
パピ大好物だから(* ̄m ̄)プッ
食べられないように気をつけてねー☆

No title * by Topaz
好奇心旺盛の海老蔵くん!
ボクをかまって~!遊ぼう!!って、
みんなにアピールしてるのかな~ヾ(@^▽^@)ノ

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃん、大物になりそうですねぇ♪
大きなお友達も大丈夫なんですね(^∇^)
今は遊びたくって仕方がない!!って感じが
伝わります(v^ー°)

No title * by ももひなまる
チョコちゃん達と一緒だったんですね。
いいなぁ。
海老蔵くん、誰も怖がらないで、フレンドリーでいいなぁ。

No title * by ほりゆり
こちらこそ楽しかったです。めっちゃかわいい海老蔵くんにあえて嬉しかったです。
茶々丸くんもお兄ちゃんでしたね~!
また遊んでくださいね。

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆「せ」様

 一番成長が著しいときですよね~!

☆LAVIEママ様

 是非、LAVIEちゃんの力貸して欲しいです!!
 毎日つきあわされている茶々丸はお疲れな感じです。

☆Topaz様

 大きなワンコにご挨拶するのが好きみたいで
 こちらがハラハラしてます。
 みんな優しいワンコで助かってます。

☆ジュニキチ様

 どちらかと言うと、多いなワンコの方が好きみたいです。
 心配はつきませんね~!

☆ももひなまる様

 今の海老蔵は、恐いもの知らずですね!!
 先が思いやられます。

☆ほりゆり様

 一緒に遊んだり、絡んだりはしなかったけど
 それはそれなりに楽しかったです!!
 是非、また遊びに来てくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する