07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-14 (Sun)
10月12日から31日まで、いつもお邪魔している代々木の カフェ ダンスさんで
今日のビーグルの湯山さんの写真展「今日のビーグル展」が開催されています。

そして13日と14日は、オフ会も開催されたので、13日のオフ会に参加してきました。



でも、せっかく東京までお出かけするからって、急に思い立って会いたいお友達に
連絡させて貰って、都合がついたお友達にも会ってきました。


☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇☆☆☆◇




まずは、今日のビーグル展の開催初日の12日にカフェ ダンスさんに
お邪魔しました。

ビーグルの写真がいっぱい飾ってあります。
みんな素敵な表情をしています。
CIMG1152.jpg 




ちょうど湯山さんも来ていらっしゃいました。
CIMG1150.jpg 




カフェ ダンスさんの看板犬のミュウちゃんも顔を見せてくれました。
CIMG1148.jpg 


ミュウちゃんにも海老蔵ご機嫌におシッポ振ってますが・・・
ちゃんとご挨拶できたんでしょうか~?


歳が近いクナちゃんとは、意気投合した見たいだったので、ちょっとお庭で
クナちゃんと遊ばせて貰いました。


やはりクナちゃん貫禄ですね~!
CIMG1158.jpg 



クナちゃんと海老蔵が、追いかけっこしたりして遊んでいるところで
僕は一人がいいから~!って、全然絡んでいない茶々丸です。
CIMG1164.jpg 



しつこくクナちゃんを誘う海老蔵です。
CIMG1167.jpg 



あまりしつこすぎると、クナちゃんに怒られてます。
CIMG1174.jpg 




勝手に一人でゴロンしたりしている海老蔵です。
CIMG1170.jpg 




クナちゃんと楽しく遊んで後は、急なお誘いに応じて下さったお友達に会いに行きます。



いっぱい遊んで楽しかった茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ぶるーす
土曜日はありがとうございました~!

海老蔵君に会えて、感激でした。
やんちゃで、めちゃかわいいわ~。(*´`)

しかも、物怖じしなくて、
早くもショードッグの貫禄ですね!
将来が楽しみです。

No title * by ぶーふーうー
お会いできてうれしかったです。
海老蔵ちゃんにも会えてパピーのかわいさに
どきどきしちゃった。
ビルのおやつも気を使っていただきありがとうございました。
楽しい時間ありがとうございました~♪

No title * by のりじ
ホント 茶々丸家ってフットワーク軽いよねえ!
あの前、オフ会だったなんて ^m^
あれでしょ、何度も 「 こっち来てたんなら連絡してよ~! 」
って あたしが言ってたから、また言われちゃうからって
連絡くれたんでしょ (笑
それでも会えて嬉しかった!!
記事も楽しみにしてる~♪

No title * by ジュニキチ
土曜日はありがとうございました(^◇^)
海老蔵ちゃんがお顔をナメナメしてくれて
潤いが戻りましたわぁ~☆☆☆
パピーの内に会えるなんて本当夢のようです!!
パパさんママさんの行動力に感謝です!!!

またご一緒に遊べる日をスゴーーーク楽しみに
してます!!!!

No title * by みるひげ
先日はありがとうございました。

海老蔵くん元気で可愛かったです!
JAYが小さい頃って
こんなに愛らしかったかしら?と
帰宅後、子供の頃の写真を見返してしまいましたw

茶々丸兄さんももちろん(//∇//)かわえぇ。
一年前の朝霧で私にコッソリ寄り添ってくれた
温もりを思い出しましたw

また、オバチャンに寄り添ってね(>_<)

No title * by chika
土曜日はありがとうございました!
またお会いできてうれしかったです!
レオが海老ちゃんにしつこくてごめんなさいね!
でもなんだかダンスさんでは楽しそうに見えました!

茶々丸お兄ちゃんたじたじ?
優しいお兄ちゃんだよね~
がんばれ茶々丸くん!

また遊んでくださいね~

No title * by ダンス家
海老蔵くん、遊んでくれてありがとう。
こんな幼い子が怪獣クナの相手になってくれるとは・・・。
クナさんレベル低すぎ・・・。
茶々丸くんがすっごく大人に見えた一日でした。
(でも一番甘えん坊だけどね~。)

No title * by 茶々丸ママ
☆ブルース様

 海老蔵、物怖じしない~!って言うより何も判って
 いないんでしょうね。
 だから大きなワンコにも行っちゃったりしてね・・・

☆ぶーふーう様

 ほんの一瞬の可愛らしさなので、この時に
 海老蔵に会って貰えて嬉しいです。
 ビル君元気で安心しました。
 ぶーさんも大変だけど、頑張って下さいね!!

☆のりじ様

 こちらこそ、朝の連絡だったのに会って貰えて
 とっても 嬉しかったです。
 本当は、1年以上も前から会いたかったから
 すご~~く 感激でした。

☆ジュニキチ様

 海老蔵は、顔を舐めるんですよね~。
 茶々丸が全然舐めない子だったから、海老蔵の
 ペロペロに慣れない我が家です。
 パピーの時に会って貰えて本当に嬉しいです。

☆みるひげ様

 パピーは可愛いんですよね~!
 今後は疑問ですが・・・
 茶々丸、そ~~っと横に来てスリスリして来る
 時が有って、これからの季節は重宝します。

 私的には、JAY君の眉間の皺が可愛い!!って
 再認識しました。

☆chika様

 海老蔵がしつこくレオ君を誘ったんではないですか?
 まだまだパワー全開なので、疲れ知らずの海老蔵
 です。
 茶々丸は、毎日おシッポとか耳とか噛まれて
 大変なようです。

☆ダンス家様

 お世話になりました。
 二日間とも。とっても楽しかったです。
 ありがとうございました。
 クナちゃん、優しいお姉ちゃんですね~!
 海老蔵も茶々丸の時より楽しそうに遊んでいた
 ような気がします。

 クナちゃん!また海老蔵と一緒に遊んでね!!
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する