09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-15 (Mon)
ランチの後向った先で、待ち合わせていたのは「Keep on smillng...明日も笑顔で」  
のともちんさんとマイロ君とディディエ君です。


マイロ君とディディエ君はカートに乗ってやって来てくれました。
カードが全然ダメな茶々丸なので、羨ましいい限りです。
CIMG1268.jpg 



マイロ君は、ちょっと前に腰が痛かったったんですが、もう大丈夫みたいで
一緒に遊んで貰いました。
CIMG1200.jpg 




一緒に遊んだっても、隅っこ探検隊の茶々丸とちょっと前に腰が痛かったマイロ君
となので自由気ままに遊んでいたのはやはり海老蔵でした。


ディディエ君は、海老蔵を心配してくれてました。


海老蔵3ヶ月、こちらのワンコは8ヶ月だそうで・・・
ダイナミックに遊んでました。
CIMG1195.jpg 



海老蔵と一緒に上になったり、下になったりしたので落ち葉が体にいっぱいついて
しまってます。
CIMG1194.jpg



こちらの大きなワンコにも、しっかり挨拶している海老蔵です。
CIMG1215.jpg 
           ↑
       ディディエ君


海老蔵を心配してか海老蔵が大きな子に挨拶に行ったり、じゃれあっていると
ディディエ君が心配そうに見ていてくれたました。




CIMG1237.jpg 


ね~!ここでも見守ってくれてます。


なんと恐いもの知らずの海老蔵は、クレートデンにも挨拶に行って
追いかけられてます。
CIMG1243.jpg 



この時は、な~~と気の小さい茶々丸が見守ってました。
CIMG1251.jpg 



海老蔵が家に居る時の様に茶々丸に向って行って、茶々丸がガウ~!って
言っている時は、ディディエ君も大きな声で、”兄弟げんかは、止めなよ~!!”
って言ってくれてました。
CIMG1261.jpg 




CIMG1259.jpg 



我が家の兄弟は、ガウガウしながら遊んでしまうので、ディディエ君のように
仲裁に入ってくれるワンコいたら大助かりなような気がします。




この後、またカフェ ダンスさんに移ってさっき食べらなかったケーキと一緒に
お茶して、ワンコ談義で盛り上がりました。


ともちんさん、マイロ君、ディディエ君、ご一緒していただいて
ありがとうございました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします。

にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : ドックショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
日曜にいてきました
ダンス

あはは
すれ違いでしたー
残念 (。・_・。)ノ♪

No title * by Topaz
13日!お疲れさまでした~☆
お会いできて嬉しかったです!!!

海老蔵くん!中型・大型犬エリアで元気いっぱい
でしたね~☆
小っちゃいのにパワフル!!
茶々丸くんにお兄ちゃんらしい行動が見られて…
頼もしいですね♪

No title * by ベティ&リバー
先日はありがとうございました。
いつも、お声を掛けて頂いてありがとうございます。
いっぱいのビーグルちゃんが参加で楽しかったですね。
海老蔵ちゃん 可愛いですね。
会えて良かった~
湯山さんの写真が出来るのが楽しみですね。

No title * by ジュニキチ
この記事見て、気が付いたのが
金曜日のお話なのねぇ~(滝汗
失礼しました<(_ _)>

海老蔵ちゃん、パピーの内に沢山の
お友達に会えて本当嬉しいですねぇ☆☆

No title * by 駄菓子屋ともちん
お誘いくださってありがとうございました~
いつもブログで見ている茶々丸くんや
ヤンチャな海老蔵くんを実際に見ることができて
嬉しかったです
茶々丸くんはホントに優しいんですね

勘違いディディエが小うるさくて済みません(笑)
なんであんな風に学級委員長体質になったのか
理解不能です…
マイロはマイロで食べ物のあるところでは
要求が強くて大うるさくて済みません…
ほんっと頑固おやじなんだから!

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 今回は、用事が有ってお目にかかれなくって
 残念でした。
 また、遊んで下さい。

☆Topaz様

 海老蔵は、まだまだ恐いもの知らずで
 大きなワンコが好きみたいです。
 茶々丸、毎日海老蔵に攻撃されていて
 まだまだ頼もしいお兄ちゃんには、時間が
 係りそうです。

☆ベティ&リバー様

 こちらこそ、可愛いリバーちゃんに会えるの
 楽しみでした!!
 パピーの海老蔵にも会って貰えて嬉しかったです。
 写真展楽しみですよね!
 またその時ご一緒して下さい。

☆ジュニキチ様

 日曜日に用事が有ったので、金・土曜日の二日間
 でお出かけしていました。
 パピーの海老蔵を皆さんに見ていただきたかった
 ので、頑張って参加しました。

☆駄菓子屋ともちん様

 マイロ君やディディエ君、そしてともちんさんにも
 会えてとっても嬉しかったです。
 頂いたパウンドケーキ、とっても美味しくって
 もう食べ終わってしまいました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する