07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
土曜日に続いて、日曜日にもドックショーにチャレンジしてきました。


きょうは、茶々丸の兄妹犬のクーちゃんも出陳です!!
あと、インターナショナルチャンピョンを目指している
きららちゃんも出陳するので、今日はお友達が多くって心強いです!!


オスのチャンピョンクラスです。
IMG_3816_convert_20100608231222.jpg


心強かったんですが、茶々丸の結果はトホホの結果でした。
茶々丸もパパと一緒だとどうしても甘えが出てしまう様で
これからの練習課題です。



メスのチャンピョンクラスに、クーちゃんときららちゃんが並んでスティしています。

  クーちゃん                            きららちゃん
    ↓                                ↓
IMG_3846_convert_20100608231325.jpg


ずーっとショーを頑張っているきららちゃん
やはりカッコいいでね!!
IMG_3855_convert_20100608234838.jpg



ショーが終わって、出陳した茶々丸、クーちゃんと
応援してくれたひまわりちゃんも一緒に、会場の外でひと休みです。

クーちゃんとひまわりちゃんしっかりカメラ目線です。
IMG_3869_convert_20100608234655.jpg



先週も会っているので、3人(3匹)仲良しさんです。
IMG_3877_convert_20100608234955.jpg


今日の位大きなドックショーだと、色々なワンコグッズの
お店が来ているので、終わってからおやつとかお買い物も
楽しいですよ!!


さ~これからまた会場に戻って、たくさんワンコグッズのお店が
来ているのでおやつなどお買い物です。



ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

はじめまして☆ * by よしこ
はじめまして。
伊賀ベストドッグクラブ展で一緒になりました、ビーグルのメスを引いておりましたよしこと申します~。
中部インターのお写真、一番上に我が家のおーちゃんが写っているので、思い切って書き込みをさせていただきました!。勝手にダウンロードまでさせていただいちゃいました(^-^)ゞ。ありがとうございます~☆。
おーちゃんは、お父さんがヤンキーボーイさんのワイルドエアです!。よろしくお願いします。
我が家もずっとオナハンでショーを楽しんでおります。山あり谷あり色々ありますが、愛犬とリンクを歩くのはとっても楽しいです!。
またショーでご一緒することがありましたら、どうぞよろしくお願いします~!。

* by きらひまママ
茶々丸ファミリーさまv-344
四日市では、お世話になりました!!
ショーの結果は・・・でしたが、み~んなに逢えて
とっても楽しかったですe-319

我が家は、きららが帰って来て、賑やかですよ~!
何より、ひまわりが一番嬉しいみたいです・・・

長野へは、きらひま揃って応援に行きます!!
今からワクワクですv-286v-286

* by 茶々丸ママ
よしこ様

今回は、パルメちゃん♪おめでとうございます!!
以前からおーちゃんとよしこさんが頑張って
いるのを拝見していました。
今回は、パルメちゃんとで・・・
凄いです!!

我が家はやっと始めたばかりですので、色々
教えて下さい!!
も~茶々丸と一緒に頑張るのは、富士山級の
登山のようです!

これからもよろしくお願いします!


* by 茶々丸ママ
きらひまママ様

日曜日は、お世話になりました!
ショーの結果は、残念以前の問題の様ですが
皆さんに会えてとっても楽しかったです!!

あんなにサークルから出たがっていた
きららちゃんですもの、お家で自由を
満喫しているんでしょうね・・・

長野待ってます!!

奥が深いのですね。 * by ぶーふーうー
写真を見ているとみんな素敵に感じるのですが・
それに並んでしっかりカメラに収まるなんて、
それだけでも、さすがショードックですね。

あ、そうそうビヨルキスのハーフチョーク色違いなのですが、
茶々丸君のように凛々しくならないかな~

* by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

私も、並んでいるところを見ると
皆同じように見えます。
って言うか茶々丸でも十分カッコよく
見えるのですが・・・・
現実は厳しいです。

またビヨルスキ仲間が増えたんですね!!
今ビーグルにビヨルスキ人気ありますよね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する