09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-21 (Sun)

とっても遅くなってしまったんですが・・・・


海老蔵の初めてのオフ会にご一緒して下さった皆様!

煩い兄と勝手な行動の弟にお付き合い頂いて、本当にありがとうございました。


一緒に遊んで下さったお友達です。
CIMG1327.jpg  CIMG1371.jpg

CIMG1396.jpg  CIMG1399.jpg

ブルース君ハロウィの衣装で参加です。
CIMG1403.jpg  CIMG1453.jpg


CIMG1461.jpg  CIMG1473.jpg
                ごめんなさい!空豆ちゃんか花豆ちゃんか判らなくって・・

CIMG1489.jpg  CIMG1490.jpg


CIMG1493.jpg  CIMG1458.jpg
                             元気ちゃんだと思うんだけど・・・


他にも、この日茶々丸が離れられなかった、ビーチ君やRunRun君や
そしてはじめましてのお友達とも一緒に遊んで貰いました。

来年になると湯山さんの写真展が、また有るそうですのですので
今から楽しみしています。


次回お目にかかる時は、変わっていると思いますが・・・
CIMG1343.jpg



機会があったらまた是非一緒に遊んで下さい!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : オフ会
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by Topaz
ホント!オフ会では、新しい出会いもあって
楽しい時間を過ごすコトができました~☆
カワユイ海老蔵くんにも会えたしww♪

また、ぜひ!ご一緒してくださいね~!!

No title * by ベティ&リバー
オフ会、楽しかったですね。
やんちゃな海老蔵君、可愛かったです~

湯山さんの写真、とっても楽しみですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

No title * by ジュニキチ
オフ会楽しかったですね(^∇^)
駐車場で一家を見つけた時、テンションが
上がりすぎたぁ~♪
本当に、ありがとうございました<(_ _)>

No title * by みるひげ
オフ会ではありがとうございました。

湯山さんのお写真と
海老蔵フィーバーに沸いたオフ会で
とっても楽しかったです (´∀`*)

またご一緒させてくださいね♪
その頃には海老蔵くん、、、
凛々しいオッサン顔になっているかしら?w

No title * by 茶々丸ママ
☆Topaz様

 リール君にも会えたし・・・とっても楽しいオフ会でした。
 後は、写真展が楽しみですよね~!!

☆ベティ&リバー様

 リバーちゃん、お洋服も可愛かったけど・・・
 表情がとっても穏やかで可愛くって、ママさんの
 努力が報われて来たんだな~!って思いました。
 是非、またご一緒して下さいね!!

☆ジュニキチ様

 もっとゆっくりお話したかった位、あ~~っと言う間に
 時間が過ぎてしまいましたね~~
 とっても楽しかったです。
 また、一緒に遊んで下さいね!!

No title * by サクラママ♪
先日は楽しい時間でしたね~。
海老蔵くんに会えて抱っこ出来て嬉しかったです。
またご一緒してくださいね。
茶々丸ファンのパパが撮った写真UPしました。
湯山さんの写真、楽しみですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する