09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-22 (Mon)

茶々丸の避難場所だったソファーの上に、海老蔵もあがれるようになったので
また、避難場所を探さなくてはいけない茶々丸です。


ソファーの上で一緒です。
嬉しそうな海老蔵と、まるで来ちゃったよ~!って思っているような茶々丸です。
CIMG1091.jpg 




茶々丸兄が大好きな海老蔵なので、ソファーの上でも積極的に近寄っていきます。
CIMG1095.jpg



余り相手にして貰えなかった海老蔵。
CIMG1097.jpg 




離れて座ってます。
CIMG1099.jpg 


海老蔵が、もう少し静かに茶々丸に遊ぼう~!攻撃するといいのですが
それはまだまだ無理な事で、どうしても直ぐにガウガウしてしまいます。
ただ、時々前には無かった一緒にソファーで座ったり、寝たりしています。


海老蔵は、ソファーの上に上がれるようになったんですが・・・・
降りるのはまだ決心がつかないようで、降ろしてあげてます。
茶々丸は、さっさと降りているので、ちょっと避難出来ているのかも~??




茶々丸と海老蔵のポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by りてぃ
海老蔵くん ソファーの上に上がれるようになったんですね。
これは・・・パパさんも加わって?ソファー争奪戦かしら(^^)

うちの ろーら もソファー大好きで今も定位置で寝ています(-_-)zzz
静かに寝てくれるのはいいんですけど ホリホリ が始まると穴が開くぐらいやってしまうので 困ってます(-.-)
何枚もゴミとなってしまったことか・・・
何かの匂いが嫌でするんでしょうか?
そんなことはありませんか?

No title * by りてぃ
あっ・・・ホリホリで何枚もダメにされたのは ソファーカバーです(^_^;)
説明不足ですみません(>_<)

No title * by 作久良
キャー!安全地帯がなくなったの?茶々丸くんピンチですね。
でもまだ距離はあるけど、もう少しで団子状態で寝るのも近いのではないかと思います。
寒いのも良いこともあるかも!

No title * by 「せ」
あはは
ビーグルだねぃ
海老ちゃま (。・_・。)ノ♪

No title * by Topaz
あは!海老蔵くん、ソファーの上で嬉しそうですね~☆
茶々丸くんは、ちょっと迷惑なのかな!?(笑)
ソファーで一緒に座ったり、寝たりしてる姿を見るのは
ほのぼのしますね~( ´艸`)♪


No title * by あやゴンmama
すご~い!パピーの成長はほんと早いですねぇ。
念願のソファーの上に上る事ができて、
大好きなお兄ちゃんの側にもっと近づけてルンルンな海老蔵くんだよね。
茶々丸くんも上手に距離をおいたり遊んでやったり、うまくコントロールしてますね。
いい兄弟になってきましたね。

昨日偶然パピーをナデナデする機会ができたのですが、ほんと小さいころの記憶って忘れてしまうものですね。
パピーの行動一つ一つは「あ!そうだった!!」って笑えることばかりでした。
いいなー、ママさんは楽しい思いしてるんだねぇ。

No title * by ジュニキチ
茶々丸君、次の避難場所を見つけないとかなぁ??
海老蔵ちゃんはお兄ちゃんの側に居れて嬉しそう♪

そうそう、パピーの時って登りは平気だけど下りは
怖いんですよねぇ~(笑
階段で抱っこしてたなぁ~☆☆☆

No title * by 団長パパ
海老蔵くんソファーに上がれるようになったのですね~、
これでは茶々丸くん避難場所がだんだんなくなってきましたね。

No title * by クライン母ちゃん
海老蔵君 ソファーに上がれるようになったんですね
どんどん成長しますね

No title * by 茶々丸ママ
☆りてぃ様

 前の日に登れなかったのが、今日は登るる~!って
 位成長著しいです!!

☆作久良様

 ソファーの上っていう避難場所が無くなった茶々丸は
 この頃反撃にです様になってます!

☆「せ」様

 起きている時は、悪ガキです。

☆Topaz様

 仲良くソファーの上で、寝ていたりすると可愛いですよね|~!

☆あやゴンmama様

 海老蔵を迎えた時、茶々丸の時はどうしたんだろう?
 って悩む事ありました。
 昔の事って忘れてますよね~
 一度経験しているはずなんですが、海老蔵を見て
 新たな出来事の様な気がする時があります。

☆ジュニキチ様

 茶々丸は、ついこの前まで階段登れても、降りて
 来れませんでした。
 やはり降りる時の方が、大変でしょうね~!
 茶々丸の目線で考えたら、凄い事だと思います。

☆団長様

 もう茶々丸の避難場所は無くなってしまったので・・
 リビングとダイニングの間に、ガードをつけてみました。
 
☆クライン母ちゃん様

 ワンコの成長って本当に、早いですよね~!
 一年後どうなっているのか、楽しみです! 

コメント







管理者にだけ表示を許可する