09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-23 (Tue)
お元気が良かった土曜日に、清里の萌木の村で行われた
「私のカントリー フェスタin清里」に行って来ました。

お友達が、「私のカントリー フェスタ」のフリマに
ワンコのお洋服で出店したので、なにも下調べもしなくって
出かけて行ったんですが・・・・
とっても賑わっていて、凄かったです。



10時ちょっと過ぎに着いた時は、もう凄い車の数んで
近くの駐車場は、もうどこもいっぱいで・・・



ちょっと離れた駐車場に車を止めて、散歩しながら会場に向かいました。
CIMG1810.jpg 



歩きながらも、茶々丸の事が気になる海老蔵!
CIMG1812.jpg 



普段、茶々丸は横に付いて散歩出来るんですが・・・・
海老蔵と一緒だと進路妨害があったり、海老蔵が障害物になって
前を塞いだりと、茶々丸にとっては大変迷惑な散歩になります。
CIMG1820.jpg 



会場の中に入って来ると・・・
凄いです!! 
人出が凄かった~~!!
CIMG1824.jpg 


上の写真、東京とかではないんですよ~~
メイン会場の、萌木の村の中央にある広場はこんな感じになってました。


凄い様子はまた後日・・・・・・


この中を散歩した茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村

* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ちょこママ
お久しぶりです。
茶々丸くんも海老蔵くんも人いっぱいでびっくりのお散歩だったのではないですか?
でもなかなか経験できないお散歩ですね(笑)

カントリーフェスタなんてあるんですね♪

楽しそう♪ 秋の紅葉も満喫されましたか?

No title * by 「せ」
すんごい人気っすねー (。・_・。)ノ♪

No title * by クライン母ちゃん
海老蔵君 すいぶんと大きくなりましたね
でもお散歩はまだまだお子ちゃまなんですね
もっともフロイデはいまだについて歩かないか…(>_<)

No title * by ジュニキチ
スゴイ人人ですねぇ!!
茶々丸君も海老蔵ちゃん中に入れた??
踏まれちゃいそうで怖いですねぇ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

どうなったのかは明日ですねぇ~☆
楽しみにしてます(v^ー°)

No title * by 茶々丸ママ
☆ちょこママ様

 やはりイベントがあると、凄い人出になってました。
 紅葉を見ている余裕もなく、茶々丸と海老蔵の
 お世話係でした。

☆「せ」様

 東京とかから来ている方も多かったみたいです。

☆クライン母cちゃん様

 海老蔵、日に日に大きくなってきています。
 でも、行動はまだまだお子ちゃまです。
 茶々丸は、歩くのはわりと上手なので、海老蔵と
 一緒の散歩でも、助かってます。

☆ジュニキチ様

 中はわりと歩けたんですが、ちょっと無理なところも
 あったりしました。
 でも、余りにも凄い人出に驚きでした。

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する