07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-24 (Wed)
普段の散歩って言ったら、田んぼの脇を散歩している茶々丸と海老蔵なんですが
この日は人ごみの中の散歩です。
茶々丸は、善光寺さんの初詣で人ごみは経験しているけど、海老蔵は初めての
体験です。


遊歩道が整備されているので、そこを歩いたんですが、両脇にはひと休みしている
方々が大勢いました。
CIMG1826_20121023224330.jpg 



茶々丸も海老蔵も遊歩道わきの草地を観察(クンクン)しながら一緒に散歩しました。
CIMG1831.jpg 




清里のせいなんでしょうか~?
この凄い人ごみに会場でも、沢山のワンコに会いました。



このラブラドールちゃんは、遊歩道の脇でひと休み中のところを、海老蔵がお邪魔
してしまいました。
CIMG1837.jpg 




またまたここでも、恐いもの知らずの海老蔵君ぶりを発揮して・・・
遊ぼう~!攻撃をいっぱいしていました。
 優しいラブラドールちゃん、ありがとね~!!
CIMG1838.jpg 




広場からちょっと林の方に入って来ると、ますますビーグルの本性が発揮できます。
もう~~、二人揃ってクンクン隊です。
CIMG1846.jpg



CIMG1849.jpg 




この赤い屋根のテントが私のカントリーファンの方なら、しっているようなお店が
出店していました。
可愛い雑貨とか、手作りの材料のお店でした。
CIMG1851.jpg 




余りにも人ごみが凄いところは、茶々丸パパが抱っこして進みました。
今はまだ海老蔵が軽いから良いけど、茶々丸以上の体重になったら
茶々丸パパどうします~?
一緒の抱っこはムリですね・・・
CIMG1861.jpg 




散歩の最後に、ハロウィのかぼちゃの前で記念写真に試みたんですが・・・・
CIMG1869.jpg 




どちらかが、下見たり・・・互いに横向いたり・・・難しいです。
CIMG1874.jpg 



特に海老蔵は、まだマテも出来ないし、お外には興味がわくものが沢山あるしで
残念ながら茶々丸だけカメラ目線の写真になってしまいました。
CIMG1875.jpg 



この後、会場に来ているお友達と合流します!!



人ごみの散歩を頑張った茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村

* Category : お出かけ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by こたママ
海老蔵さん大きいワンコも全然平気ですね
色々と興味があって
カメラに目線おくれないよねぇ

こたとココへ行った事あります
その時はイベントしてなくてガラガラで
歩きやすかった(笑
良い所ですよね
また行きたい所です

No title * by 団長パパ
茶々丸くん、海老蔵くん、カメラでの一緒の目線がそろうにはなかなか難しいでしょう~、
うちの2姫もなかなか大変ですよ。

No title * by ぶーふーうー
あ・・もしかして レモンちゃんたちですか~
偶然 帰宅したところにビル遭遇しました。
レモンちゃんとは久しぶりでしたけど。
茶々丸君と海老蔵くんに会ったんだ♪ なんて
教えてもらっちゃった。
また ご一緒できるとイイなぁ。

No title * by ジュニキチ
遠目で見ていた時より、ちゃんと歩く
スペースもありますねぇ~♪
ダブル抱っこは今だけの経験でしょうね!

海老蔵ちゃんは、それより何より遊びたくて
仕方がないですよねぇ~(^∇^)

No title * by 茶々丸ママ
☆こたママ様

 ふだんの萌木の村は、そんなに人でいっぱいに
 なっていませんよね~!
 余り下調べもしていかなかったので、人出の凄さ
 に驚きでした。
 
☆団長様

 二人一緒に写真に撮ろうと思ったら・・・
 とっても大変ですね~!
 特に海老蔵は、今何にでも興味を持ってしまうので
 全然落ち着きがありません!

☆ぶーふーう様

 レモンちゃんと他のお友達も一緒でした。
 可愛い時は、今しかないので、お友達のに
 海老蔵のお披露目してきました。
 また遊んで下さい!!

☆ジュニキチ様

 一応、もともとの遊歩道があるので、そこは
 そのまま使えるようになっていたので、助かりました。
 でも、その両脇にシートを敷いて、ピクニック感覚の
 人の多くって、茶々丸と海老蔵には美味しい匂いが
 していたと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する