07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-25 (Thu)
萌木の村の会場では、会場にビーグルさん連れで来ている方にも会いました。
 


ウェルちゃんは、まだ1歳位の若いビーグルさんで、会ったとたんに茶々丸も
海老蔵も 気になったみたいです。
CIMG1887.jpg 




特に海老蔵は、歳が近かったせいか、とっても気になったみたいで、積極的に
挨拶に行ってました。
CIMG1900.jpg 




ウェルちゃん、ちゃんと相手してくれました。
CIMG1902.jpg 




こちらもビーグル連れで来ていた方です。
多頭飼いの先輩ですね!
CIMG1907.jpg 



この会場で待ち合わせていたのは、チョコ・レモ・ビーズ家とチョコママさんがフリマに
ワンコ服を出店していたので、そのお手伝いに来る事になっていた茶々・寧々家と
カントリーフェスタを見に来たレモン家です。



レモンちゃんのパパさんに抱っこされて、いつものペロペロ攻撃をしている海老蔵です。
CIMG1878.jpg 



レモンちゃん、お久しぶり~!
海老蔵よろしくね~!!
CIMG1881.jpg 



レモンちゃんと茶々丸は、喧嘩もしないけど、ほとんど絡む事のないんですが・・
何故か偶然の出会いもあったりでご縁のあるレモン家です。
CIMG1921.jpg 




ママがフリマのお手伝いしているので、パパさんと一緒の茶々ちゃんと寧々ちゃんです。
CIMG1938.jpg 




こちらは、ママがフリマに出店している、チョコちゃんとレモちゃんとビーズちゃんです。
CIMG1954.jpg 




出店していうお店の前に全員集まると迫力ありますね~!!
全員で看板犬って言うより、お邪魔だったような感じ・・・
CIMG1937.jpg 



ワンコもテラス席だったら一緒に入れる素敵なお店を、茶々・寧々ちゃんのパパさんが
見つけてきてくれたので、茶々・寧々家とレモン家と我が家で美味しいランチいただいて ・・
ワンコ談義に盛り上がっていたら、お天気も曇り空になって来て、とっても寒くなってきたので
我が家は、ここで失礼する事にしました。
 



海老蔵用のチョコママさん作のお洋服、とっても作りが丁寧でしっかりしています。
以前も茶々丸用に頂いた事があるんですが、とっても着心地がよさそうでした。
ポップな柄は茶々丸のマナーベルトです。
CIMG2177.jpg 



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
たくさん
ビーグルズ
たのしそー
っすねー (。・_・。)ノ♪

No title * by ジュニキチ
沢山の看板犬ですねぇ~♪
皆取っても可愛いので売り上げ倍増!でしょうね!!

お洋服は海老蔵ちゃん?これからの季節に調度良い
デザインですね(^∇^)

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 ビーグルが集団でいると、とっても賑やかですね~!

☆ジュニキチ様

 気になるワンコが通ると、一人が吠えだすと
 全員で吠えるので、売り上げは???です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する