09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-27 (Sat)

お山のドックランに行った時の事です。

お友達は、華ちゃんしかいなかったけど、海老蔵はとっても楽しかったようです。


茶々丸もこの笑顔してるから、きっと楽しかったと思います。
CIMG2045.jpg 




家に居る時のように、茶々丸兄を誘ってみましたが・・・
CIMG2048.jpg 




この日一番気が合ったのは、ドックランに居た、1歳位のゴールデンちゃんです。
ご挨拶中の海老蔵です。
CIMG2061.jpg 




ここまでは、微笑ましかったんですが・・・・

この後か、追っかけっこが始まってしまいました。
CIMG2063.jpg 





CIMG2065.jpg



CIMG2071.jpg




CIMG2072.jpg



CIMG2089.jpg 



延々と追いかけっこしています。
ゴールデンちゃん、嫌じゃ無いみたいで、途中で海老蔵を待っていてくれたりするので
ますまご機嫌で追いかけっこする海老蔵です。
CIMG2093.jpg 




こんな事もしちゃったりして、見ている方がハラハラです。
おシッポの毛が抜けたら大変です。
CIMG2102.jpg 




こんな事もしちゃったりして・・・
CIMG2104.jpg 



見ている方は、余りにしつこい海老蔵に、相手のゴールデンちゃんが怪我をしないか
心配になり・・・

周りの方がらは、パピーの海老蔵が大きなゴールデンちゃんと延々と遊んでいるので
見て~!見て~!小さいのに凄いよ~!んなて声も聞こえてきたりして・・・

まだまだ恐いもの知らずの海老蔵だからでしょうか?
それとも君は、体力持て余しているの~????



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
その時お兄ちゃんは?
海老蔵ちゃんは遊びたくってしょうがない!!
ゴールデンちゃんも1歳だったら、良い運動に
なったでしょうねぇ~♪
色んなお友達と沢山遊ばないとですねぇ~♪♪

No title * by Topaz
カラダの大きさなんて関係ないんですね~☆
海老蔵くんは、人見知り・・・っていうか、犬見知りしないのね!!
ゴールデンちゃんと楽しそう~♪

茶々丸くんと海老蔵くんでは、楽しみ方が違うのねー(*^▽^*)b

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 海老蔵が元気よく遊んでいる時、茶々丸は、一人
 楽しくうろうろしていました~♪

☆Topaz様

 海老蔵は、まだ恐いも知らずなんでしょうね~
 何時かガウ~ってされたりして、いろいろ覚えて
 いくんでしょうね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する