09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-29 (Mon)






まだまだ、お友達と遊ぶのが大好きな海老蔵!
ドックランでは元気に走ります。
CIMG1982.jpg 



ウサギ見たいに、ピョンピョンしながら走ってます。CIMG1987.jpg



ビーグルの走っている姿っていいですね~!
CIMG2003.jpg



CIMG2004.jpg



CIMG2034.jpg 



一応、茶々丸と海老蔵も一緒に走ったりしました。
CIMG2146.jpg





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : ドッグラン
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
これはラッセルかな?
海老蔵ちゃん飛行犬になってますね☆
お兄ちゃんも一緒に走ってくれたのね♪

茶々丸君も弟出来て少し変わって来るのかな?

No title * by 「せ」
ビーグルのはしってるとこは
いいっすねー

うちのは
つかまえんの
大変すが (。・_・。)ノ♪

No title * by みろろん
本当に可愛いですね。
ビーグルの走る姿は 私も大好きです。
茶々丸君も海老蔵君もお耳をヒラヒラさせながら走ったんですね。
茶々丸君は とっても余裕のある走りに見えます(笑)

No title * by きみたま
お耳ひらひらさせて飛び回る姿
二人とも楽しそう♪
これだけ走ったら疲れたでしょうね!

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 茶々丸は、自分で走ったり、クンクンしたりして
 いたんですが・・・
 海老蔵にしつこくされて逃げているところです。

☆「せ」様
 
 足が速いから捕まらないですよね~!

☆みろろん様

 猟犬のせいでしょうか~?ビーグルって走る姿が
 本当にカッコいいと思います。
 茶々丸も海老蔵も耳の大きさには、自信があります。

☆きみたま様

 茶々丸は、直ぐ疲れてしまうみたいだけど・・・
 海老蔵は疲れ知らずです。
 若さの勝利でしょうか・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する