07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-30 (Tue)
茶々丸が遊んで、紐の部分がボロボロになってしまったおもちゃなんですが
まだまだ球になっているところは大丈夫なので・・・・



海老蔵と引っ張りっこして遊びました。
CIMG2016.jpg 



海老蔵も、この球のところが好きなので、しっかり咥えています。
CIMG2017.jpg 




小さくってもビーグル、顎の力は随分とあります。
CIMG2019.jpg 




自分の物にしたら、今度はカミカミです。
CIMG2022.jpg 




取り上げられると思ったのか・・・
眉間に山の様なしわよせて、こちら見つめています。

その上目づかい~犬相よくないよ!!
CIMG2023.jpg



茶々丸パパにも、よく犬相よくない~!って言われている海老蔵です。

逆に、この頃お子ちゃま顔になっているのは茶々丸です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by 団長パパ
チョコットご無沙汰でした...
海老蔵くん皺があるのですね~、
カメラのせいですか?、
お友達のJAYくんみたいですね~。
でも本当に可愛い海老くんですね。

No title * by 「せ」
あははーい

やっぱ
親戚

小悪魔 そっくりの目 (。・_・。)ノ♪

No title * by りてぃ
ほ~んと 引っ張り合いこ や カミカミ が好きですよね!
いまだに その遊びが大好きな ろーらです。
投げて→取って来る→引っ張り合いこ を繰り返し・・・
止めたら吠えて遊んで攻撃!!
無視したら いつの間にか そのおもちゃを足元に置いて 何か気配がすると思ったら 座ってこっち見てたりして(^_^;)
眉間にシワ もしますよね~
そんな時に取り上げようとしたら ガブッ とされるから要注意です。
おもちゃ 何個も犠牲にあってます(゜o゜)

No title * by ジュニキチ
海老蔵ちゃん、その年頃の時はどんな
お顔したって悪くは見えませんよ~!
食べちゃいたいくらい可愛いです(*^▽^*)

No title * by 茶々丸ママ
☆団長様

 海老蔵は、直ぐに山がたの皺ができます。
 顔の皺もだんだん大きくなってきている気がします。

☆「せ」

 嫌味な顔したりします。

☆りてぃ様

 カミカミするおもちゃと、ピーピーなるおもちゃ
、みんな好きですよね~!
 ろーらちゃんが、噛むって想像ができないけど
 自分のものを取られそうになって、守ろうって
 思っての行動ですよね!

☆ジュニキチ様

 寝ている時は、本当に可愛い~!って思うの
 ですが・・・
 飼い主の体力がついていかないこの頃です~!
  
  

No title * by eko
海老蔵君 ゲージからずっと出してるのかな?
ベティは未だにゲージの中がほとんどなんですが....
よくないなぁって思いながらも何でも齧ってしまうのと
何でも拾って食べちゃうので出せないでいるの
ビーグル3頭目にしてゲージというものを初めて購入
ついでにトイレも初めて購入
今までの子は 何も齧らず 拾い食いもあまりせず
トイレもお散歩の時以外はしないので どうしてもというときは教えたんで よくわからなくて.....
他のことは覚えるんだけどね~ トイレは覚えたけど
時々腹いせにウンチ真ん中でしたり タオルの上で
したりするの困ったもんです
海老蔵君のがおりこうさんかもしれないねぇ
お留守番の時以外はゲージから出してあげたいんだけど良い方法があったら教えてください

コメント







管理者にだけ表示を許可する