09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)

茶々丸パパが、茶々丸と海老蔵が一緒の写真を撮りたい!って言って
急に茶々丸と海老蔵にカメラを向け始めました。



茶々丸と海老蔵が一緒で・・・
CIMG2434.jpg 




さらに、いいお顔しているとなると大変です。
CIMG2436.jpg



余り並ばないんですよね~
CIMG2437.jpg 




時々こんなに接近する時も、たまにはあるんですが・・・・
CIMG2443.jpg



何故、茶々丸パパが茶々丸と海老蔵の一緒の写真を撮りたかったのかと言うと
またまたオフ会に参加させてもらうんです!!
でも、いい感じの写真が撮れなかったんで、今回も名刺は用意できずじまいです。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

No title * by のりじ
てっきり年賀状の準備かと (^^ゞ
ふたり並んでナイスショットって難しいよね。
別枠でそれぞれでもいいんじゃない?

No title * by ジュニキチ
食べ物がない限りカメラ目線キッチリでの
撮影は難しいと思います(笑
あったとしても、ビーグルには難しいのかも
しれませんねぇ~(^◇^)

オフ会楽しんできてくださいねぇ~♪♪

No title * by 「せ」
わんこ写真は
瞬間芸です(。・_・。)ノ♪


No title * by 駄菓子屋ともちん
忙しさに読み逃げばかりでご無沙汰しました

てっきり年賀状用かと思いました
うちもそろそろ用意しなくちゃ…
とは思うものの 我が家も
茶々丸くんと海老蔵くんと同じ状態になります
3枚目の写真など我が家の状態と全く一緒!
おやつで目線をくれるのはマイロだけで
ディディエが可愛く映るのは至難の業です
まぁ あの顔ですからね…

No title * by 茶々丸ママ
お返事遅くなってすみません!

☆のりじ様

 別々に撮って、一緒にするって技もって無いので
 一緒の写真は、絶対一緒に撮らないと~です。
 でも、難しいですよね!


☆ジュニキチ様

 食べ物で集中させようとすると、茶々丸は少し
 マテが出来るけど、海老蔵は食べ物みると逆に
 動いちゃってだめですね~

☆「せ」様

 偶然の勝利でしょうか・・・

☆駄菓子屋ともちん様

 そう言われてみるともう年賀状が販売されて
 いるんですよね~
 なにも準備してないです。
 ディディエ君、可愛いですよ!!
 写真とるだけでも、個性ってでるんですね!
 湯山さんのとこにマイロ君とディディエ君の写真
 ありましたよ!
 PW必要だったら言って下さい!
 

コメント







管理者にだけ表示を許可する