07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-05 (Mon)
土曜日、慌てて準備しようと思った名刺も出来ないまま、お出かけしたのは
デニーズガーデンで開催されたオフ会です。



名刺の準備は忘れたけど、お揃いのお洋服はちゃんと準備してあったんですよ~。

色違いのフリースのお洋服を用意していたんですが、オフ会当日は日が当たる
ところは暑い位で、フリースのお洋服は、直ぐ脱す事になりました。
CIMG2469.jpg



沢山の可愛いんビーグルさんに囲まれて、楽しい時間を過ごしてきました。
CIMG2603.jpg 





そして、翌日の日曜日には、こちらの可愛いビーグルちゃんと遊んできました。
CIMG2891.jpg 




土曜日と日曜日の楽しかった様子はこれからご紹介していきますね~!

オフ会では、我が家の兄弟の先行きが心配になる出来事も有ったりして・・・




いっぱい遊んだ茶々丸と海老蔵のポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by あんちょびーな
土曜日はありがとうございました♪
ちっこい海老蔵くんに萌えました。
たくさん抱っこさせていただきありがとうございました(^^)
ほんとに怖いもの知らずで可愛いですね♪
茶々丸くんもすごかったです(いろんな意味で)
今度はあんちょびも一緒に遊んでくださいね♪

No title * by 「せ」
をー

みんな
うちとこの
小悪魔の

親戚っぽい
お顔だちっすねー (。・_・。)ノ♪

No title * by りてぃ
わ~ビーグルちゃんいっぱい!
ワンコもご主人さまも きっと楽しい時間を過ごされたんでしょうね(^^)
その様子のブログを楽しみにしてますね~♪

No title * by Topaz
お揃いのフリース!カワイイ~( ´艸`)♪

日曜日は、ホント楽しい時間をありがとうございました!
また、一緒に遊んでくださいね~☆
酔い止め飲ませて、長野にも遊びに行きたいです(笑)

No title * by 花haha
土曜日はありがとうございました!
遠方よりで大変でしょうけど、
東海方面は楽しいことがいっぱいですよね~
貴重なパピーのうちに
海老蔵くんにも会えてうれしかったですよ!
また遊んでくださいね!

No title * by かなママ
軽井沢以来ですよね~~

めっちゃお久しぶりで
ございました♪

海老ちゃんの写真が
結局撮れなかった我が家です。
すんごく久しぶりで
嬉しかったですー。

もっとゆっくりお話したかったぁ。
お会いできて
嬉しかったです♪♪

No title * by 茶々丸ママ
☆あんちょびーな様

 こちらこそ、お世話になりました。
 もっといっぱいお話したかったのですが・・・
 監視が必要な子が、二人になってしまったので
 ついついそちらが気になって、余りお話出来なくって
 残念でした。
 是非、また遊んで下さい!!

☆「せ」様

 元の元は一緒かも?

☆りぃ様

 はい!茶々丸と海老蔵以上に、茶々丸パパが
 楽しかったみたいです!

☆Topaz様

 こちらこそありがとうございました。
 リール君に可愛さにメロメロの茶々丸パパなので
 とっても満足な一日なりました。

 家族旅行の候補に是非、加えて下さい!!

☆花haha様

 とっても楽しい一時ありがとうございました。
 花ちゃん、やはり可愛かったです!!
 ちょっと過激な兄弟(初めて知りました。)ですが
 懲りずに遊んで下さい!

☆かなママ様

 会えてとっても嬉しかったです!
 私も、もっとゆっくりお話したかったのですが・・・
 監視役が必要なワンコが、二人になってしまったので
 ゆっくり出来ず残念でした。
 是非、また近くに来たら一緒に遊んで下さい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する