07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-06 (Tue)
この光景は、やっぱビーグルだな~!!って感じさせますね!!


ももかちゃん家お嬢さんが、おやつ持ってます。

下を見ている子は、他にも落ちてないかな~!って探していて・・・
しっかりおやつ見ている子は、次を期待している子だちですね~!
CIMG2604.jpg 




CIMG2655.jpg





ワンコの集団の先には、やはりおやつが有ります。
CIMG2678.jpg 



しっかりハードルを飛び越える子がいたり・・・脇を通って来る子いたり・・・
個性がでて見て楽しいですね~!
CIMG2680.jpg 



真剣に見つめる先には、やはりおやつですね。
CIMG2701.jpg 



おやつ命のビーグルさんの微笑ましい光景とは別に、茶々丸と海老蔵は、
しっかり男の子チームに加わって、いろんな事してくれました。


ちょっとひと休み中の海老蔵と・・・・
CIMG2635.jpg 



しっかりひと休み言い渡されている茶々丸です!!
CIMG2636.jpg 



この日、ものの見事に弾けまくっていた茶々丸・海老蔵兄弟です。
なにしたか~?って、茶々丸がリードでつながれているので、判る方は判っていると
思うのですが・・・

これから心配な我が家です。


何しをしたか~?、それは次回に・・・・


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

No title * by ガオ母さん
ああ・・・茶々丸、男になったのね(笑)
ガオも最近復活してきたし(汗
記念写真の時にまたヘエヘエハアハア言ってた?
えびちゃん・・・どんどんパピーじゃなくなってくるね・・いつになったら会えるのか・・せめてひびこより小さい間に会いたいわ。

No title * by 「せ」
あははーい

絶対うちと

ルーツが同じとおもわれる
顔の仔が
いっぱい

楽しそうっすねー (。・_・。)ノ

No title * by キャンディ’ズママ
東海ビーグルズのオフ会に参加してきたんですね♪
東海ビーグルズはいつも沢山のお友だちが集まって感心します^^
やっぱりおやつのある所にビーグルありですね♪
私も先日はじめて生でこんな光景見ました(笑)

茶々丸君^m^

No title * by クライン母ちゃん
うわ~ ビーグルちゃんがいっぱい!!v-10
萌えますね~

さて?何が起きたのでしょう(*_*)
茶々丸・海老蔵君兄弟の弾けっぷり報告…楽しみにしています

No title * by ジュニキチ
すごいワラワラですねぇ~(笑

兄弟の武勇伝を教えてもらうのが
楽しみ過ぎます~ヽ(´▽`)ノ

茶々丸君は解っちゃったかな(爆

No title * by 団長パパ
茶々丸くん、海老蔵くん、東海ビーグルズオフ会でしたか、
茶々丸くんランでリード付き、?
なにかいけない事したのかな~。

No title * by Topaz
東海ビーグルオフ会は、ホントいつもたくさんの元気な
ビーグルが集まりますよね~☆
楽しそう♪
茶々丸くん&海老蔵くん!男の子チームで盛り上った
のねww

No title * by 茶々丸ママ
☆ガオ母様

 茶々丸。この頃興奮するより海老蔵にいじめられる
 方が多かったから、余りハアハア言わなかったん
 ですが・・・・
 この日は、違いましたね~

 パピーの成長って、こんなに早いのかって思う
 毎日です。
 茶々丸以上に大きくなると思います。
 我が家も早くお見せしたいです!

☆「せ」様

 判っているルーツが近い子は、一人だけですね~

☆キャンディ’ズママ様

 東海ビーグルズに参加させて貰ってきました。
 みんな元気な子たちが多いから、ここに来ると
 茶々丸も弾けてますが、今回は海老蔵まで・・・・
  
 おやつ大好きなビーグルさん達は、とっても
 可愛かったです!!

☆クライン母ちゃん様

 とっても楽しいオフ会だったんです。
 茶々丸と海老蔵が、二人とも弾けまくって
 目が離せない位でした。

☆ジュニキチ様

 茶々丸だけでは無くって、海老蔵も捕獲が
 必要な状態になってました。
 トホホな感じです。

☆団長様

 茶々丸と海老蔵、ともどもクールダウンが
 必要な状態になってました。

☆Topaz様

 みんな元気きで、とっても楽しかったんですが
 茶々丸と海老蔵は、盛り上がり過ぎてました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する