09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-07 (Wed)
もう、お判りの方もいらっしゃると思うのですが・・・・

デニーズガーデンで、茶々丸と海老蔵、しっかり男の子組で
存在感発揮してきました。


ランでも最初はいつものように、一人の世界を楽しんでした茶々丸だったんですが・・・
CIMG2532.jpg 



以前からのお友達で、この頃お引っ越しで、東海ビーグルズの仲間入りした
ディン君がランに来た頃から、スイッチが入ったようで、もうディン君に夢中です。
CIMG2626.jpg 



ディン君に夢中になっている頃、ゆきみかんさん家のゆずぽんが
参加して来て・・・・
CIMG2627.jpg 




一緒に参加しているうちに・・・・
CIMG2643.jpg 



スキスキ攻撃の対象が、ゆずぽんに替って来たようで、今度はディン君と一緒に
ゆずぽんにスキスキ攻撃はじめてしまいました。


とってもご執心だったので、ゆきみかんさんがゆずぽんを抱っこしているんですが
諦めきれないディン君と茶々丸。
CIMG2788.jpg 



CIMG2791.jpg 




ま~茶々丸の場合は、前回のデニーズガーデンでもガオ君と一緒におん君に
ご執心だった事もあるし、他のワンコにもスキスキ攻撃した事があったので
ある程度想像はできるので、驚きはなかったんですが・・・



この海老蔵には、『海老蔵!まだ4ヶ月でしょ!!』って驚くやら、呆れるやらでした。

                                ↓海老蔵
CIMG2638.jpg 




CIMG2640.jpg


これから茶々丸・海老蔵兄弟を連れてオフ会に行くと、こういう場面がある様に
なるのかと思うと、先が思いやられます。

茶々丸の時は、4ヶ月の時はこんな事無かったような気がするけど???




茶々丸を頻繁にリードに繋いだり、色々ありましたがとっても楽しいオフ会でした。



そんな茶々丸と海老蔵ですがポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
なははー
海老蔵

すげー (。・_・。)ノ♪

No title * by ガオ母さん
えびぞーおませだねー(笑)
この日はがんも君がいないようだから居たらどうなってたやら(汗

No title * by ゆきみかん
土曜日はありがとうございました!
まさかの海老蔵くんに会えてうれしかったです♪

我が家のゆずぽんは毎回ヘコヘコばっかりですが
パピーの海老蔵くんにまでイケナイ御指導を
しちゃったようでごめんなさ~い(>_<)
これに懲りず。またこちらまで遊びにきてくださいね♪
ありがとうございました(^.^)/~~~

No title * by ジュニキチ
お兄ちゃんに似ちゃいましたね(^◇^)
小さい海老蔵ちゃんが一生懸命レオ君に
乗ってたのが可愛かったです~♪(代々木で)
大きくなったら兄弟揃って捕獲かな??

No title * by ダンス家
ははは・・・海老蔵くん、おかしい!
なんか、そっと(?)何気に乗っかってますねぇ。
負けず嫌いなのかな?将来楽しみです。

No title * by Topaz
おぉ!オトコ組で列車ができてるΣ(・ω・ノ)ノ!
海老蔵くん!たくましいな~(笑)

No title * by センまま
茶々丸くん、海老蔵くん、お久しぶり♪
とっても元気そうで嬉しいわ。
それにしても海老蔵くん、大きくなったね。
ランでもみんなに負けてないし。
やっぱり下の子は強いって本当なのね。
ママさん、これからが楽しみだね。笑

センちゃんのお誕生日コメントありがとう。
お礼が遅くなって、ごめんね。
これからもヨロシクお願いします(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する