09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-06-10 (Thu)
ドックショーの会場にはいろいろなワンコグッズのお店が
出展しているのですが、今回歯磨きガムが一握り5百円の
お店を発見しました。

手が大きいほうが有利だと思い、茶々丸パパが
チャレンジしました。

500円でこんなに取れました!1
111_convert_20100610231051.jpg


袋から出してみるとさらにこんな感じです。
112_convert_20100610231214.jpg


美味しい匂いがするのかな~
茶々丸チョウダイ!って必死に訴えています。
113_convert_20100610231344.jpg


訴えに負けて何本もあげてしまいました!!

沢山もらえたです!!
002_convert_20100610233705.jpg




ビーグルブログランキング参加中。応援のポチをぜひお願いします!!!
あなたのポチが励みになります。
 ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : ドックショー
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by LAVIEママ
一握り!なんて、面白いですねー♬
テーブルの向こうの茶々丸くんのお顔♡
かわいぃ♡ですぅ~(^m^*)

* by 茶々丸ママ
LAVIEママ様

やはりビーグル♪食べるものが絡むと
茶々丸必死で~す!!

この歯磨きガムわりといい香りなので
きっと美味しいんだと思いますe-440

* by あや
こんばんわ~。

ドックショーってワンコグッズのお店もあるんですね!楽しみです!
ところで今日はご質問がありましてコメンとしました。お時間許す時におしえていただければ幸いです。
来週末のMウェーブのドッグショーなんですが、ビーグルは大体何時頃あるんでしょうか?せっかくならビーグルをみたいのでその時間に合わせて行きたいと思ってます。是非教えてください!!(メアド入力しておきました!)

その前の日は軽井沢のDOG DEPTでビーグルパーティーがあるので行ってきます~!パーティーデビューです(ドキドキ)

それでは・・失礼します!
おやすみなさい~☆

* by 成田艦艇団
ご無沙汰していてすいません。
茶々丸パパさんのドックショーのオーナーハンドリングは楽しかったようですね~。
私のブログでつまらないことがあり中止していましたが、新たに「のあ」ちゃんだけ引っ越しをすることに娘と一緒に進めることにしましたので前同様によろしくお願いいたします。

* by みーはは
真っ黒なガム!!
歯磨きガムって読むまでガムとは思いませんでしたぁ☆
茶々丸くん、頑張ったご褒美いっぱいもらってね♪

* by ラブママ
パパさん、ドッグショーに出ていたんですね。
お疲れ様です。
それにしても500円であれだけ取れるなんて
すごいです!!

* by 茶々丸ママ
あや様

そうなんです。特に、FCI級のドッグショーは大きな大会なので、色々なお店が出て楽しいですよ!また、出陳者の車も楽しみです。高級車から改造車まで普段お目にかかれない車も見られますよ。
ビーグルの開始時刻ですが、たぶん、9時位からになると思います。詳細、判りましたら連絡します。
軽井沢のDOG DEPTのビーグルパーティーは、昨年、我が家も行きました。今年も案内をもらったのですが、都合が悪くて行けません。楽しんできてください。

* by 茶々丸パパ
団長様

こちらこそご無沙汰しております。
オーナーハンドリングは、見た目以上に難しいです。特に、私が単身赴任で、毎日茶々丸と接することができないので、コミニュケーションがとれず、ショーの時だけでは無理ですね。でも楽しいです。

* by 茶々丸ママ
みーはは様

茶々丸の歯、この頃、歯石が目立ってきています。
歯磨きしようと思っているのですが、ガウガウしてしまい、歯磨きさせてくれません。せめて、歯磨きガムで綺麗な歯を目指したいな!

* by 茶々丸ママ
ラブママ様

今まではハンドリングをブリーダーさんに頼んでいたんですが、楽しみのために、パパが始めましたが、想像以上に難しくて、悪戦苦闘です。
「茶々丸はできているけど、ハンドラーが駄目」とジャッジに言われています。
歯磨きガムは、中部インターのお店で、一握り500円でゲットしました。茶々丸パパの大きな手が意外なところで役立ちました。

* by ぶーふーうー
すごーい。この歯磨きガムの山。500円はお安いですね。
ビルもグリニーズや、ビルバッグがだいすきなので、
(ある意味、歯みがき手抜きかな・・)
茶々丸くんの笑顔がおいしさを物語っていますね。

* by 茶々丸ママ
ぶーふーうー様

茶々丸歯磨きをしようとすると
ガウガウしてしまうので、少しでも
効果があればいいな~って
歯磨きガムなんかを使っています。

ビル君もグリニーズやビルパック
使っているんですね!

* by 成田艦艇団
おはようございます。
ビーグルブログランキング頑張ってくだいね~、
楽しみに見ていますよ~

* by 茶々丸パパ
ブログランキング50位以内に居たいのですが、現時点で51位となってしまいました。残念!
また、頑張りますのでよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する