07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
オフ会の後は、新東名を体験して帰ろう~!って事にしていたのですが
急に思い立ってリール君に連絡してみました。

先月の代々木のオフ会でご一緒したんですが、ゆっくりお話もできなかったので
会えたらいいな~!って思って連絡しちゃいました。

待ち合わせをしたのは、リール君のブログに登場する浜名湖レイクサイドプラザの
ドッグカフェ&ドッグランCafé The Rodhos です。


目の前が、浜名湖でとっても素敵なところでした。
CIMG2937.jpg



CIMG2941.jpg 


前日のオフ会で、弾けまくった茶々丸・海老蔵兄弟なんですが・・・
この日は、ドックランでもお互い思い思いに遊んでいたので一緒に遊ばないかな~?
って思っていたら、急にスイッチが入ったみたいで・・・・


リール君と海老蔵が追いかけっこ始めました。
最初は海老蔵が逃げます~!
CIMG2990.jpg



CIMG2992.jpg



CIMG3001.jpg



CIMG3008.jpg 



な~~んとなく茶々丸も参加しようとしているみたいなんですが・・・
CIMG3013.jpg 



おっさん茶々丸、若い二人に上手に参加できないみたです。
CIMG3014.jpg 


どちらかと言うと、海老蔵の進路妨害してるみたいだね~?
CIMG3016.jpg 




今度は、海老蔵がリール君を追いかけます。
CIMG3029.jpg 



CIMG3030.jpg 





CIMG3031.jpg 




ここでも茶々丸、リール君と海老蔵のお邪魔しているみたいですね・・・・
CIMG3032.jpg 


一緒に遊んだり・・・別々に遊んだり・・・お天気もとっても良くって、ドックランは
余り混んでいなかったので、ゆっくり遊べてとっても楽しかったです。

急なお誘いに快く来て下さった、リールママさん、リール君ありがとうございました。
とっても素敵な一日なりました。
ありがとうございました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村

* Category : ドッグラン
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
をー
茶々丸
でかいっ

元気だねー(。・_・。)ノ♪

No title * by きみたま
めっちゃ楽しそう♪
ところで海老蔵くん、デカくなってませんか?
ちょっと見ない間に・・・親戚のおばちゃん気分です(笑)

No title * by Topaz
こちらこそ!ありがとうございました~☆

長野へ会いに行きたいな~♪なんて、ずっと思っていました!
こちらまで来ていただいて…ホント嬉しかったです!!(-^□^-)ノ

少しクルマでのお出かけを増やして、長野へ遊びに行けるように
リールを鍛えていきますねww

また、一緒に遊んでくださーい!!

No title * by ジュニキチ
サスガ海老蔵ちゃんヤングねぇ~♪
元気だわぁ~(^◇^)
茶々丸君は参加したかったのね。
でも、グーの手だから難しかったかな??
家光でも居たらね~。グー仲間(゚∇^*)

No title * by 団長パパ
茶々丸パパさんの行動力に感心しますよ、
Topazさんも負けずにすごい行動力の方ですよね~。
茶々丸おじさん邪魔ばかりしていたのかな~。
でも本当に楽しそうですね~。

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 茶々丸も可愛いですよ~!

☆きみたま様

 もうしっかりえるちゃん超えました。
 きっと、茶々丸より大きくなりそうです・・・

☆Topaz様

 茶々丸パパも、リール君に会いたいな~!って
 前から言っていたので、とっても嬉しい一日に
 なりました。
 来年は、是非茶々丸地方にも遊びに来て下さい!

☆ジュニキチ様

 海老蔵の若いパワーに負け、グーの手なので
 俊足のリールくんと海老蔵に負け・・・
 ひとり淋しい茶々丸でした。

☆団長様

 ビーグルに会いに行く為なら頑張っちゃう茶々丸パパです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する