07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-13 (Tue)

茶々丸が大きくなってからブログを始めたので、茶々丸のパピーの時の写真は
余り無いんです。

でも、海老蔵は我が家にやって来た日からの写真はたくさん残っています。
せっかくですので、記録として残しておこうと思います。



海老蔵、2ヶ月

我が家にやって来た日の海老蔵です。
この時、体重3.5㌔。
IMG_0064_20121112220301.jpg 



海老蔵、3ヶ月。

10月、代々木のダンスさんでのオフ会当日の茶々丸と海老蔵です。
茶々丸兄大好きが全開の海老蔵です。
この時の体重、4,7㌔。
CIMG1295_20121112220301.jpg 




海老蔵、4ヶ月。

オフ会も2回経験済みです。
ちょっと痩せすぎかな~?って事で、食事の量を増やしたら、
てきめんに体重が増えました。
この時の体重、6,4㌔。
CIMG2763.jpg 




毎日、茶々丸兄に戦いを挑んでどんどん逞しくなっていく海老蔵です。
CIMG2797.jpg 




これしっかり茶々丸の背中を噛んでます!
CIMG2798.jpg 



我慢の限界の限界に達した茶々丸の反撃にあいそうな海老蔵です。
CIMG2799.jpg



茶々丸と一緒に遊んだり、いろいろなところをカミカミして破壊したり、
オシッコ失敗して怒られたり、まだまだ大変な毎日ですが・・・

元気なのが一番ですね!!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
やっぱ
はやいっすねー
ビーグルの
成長 (。・_・。)ノ♪

No title * by キャンディ’ズママ
海老蔵君4ヶ月おめでとう☆
すくすくと成長していますね^^
我が子達追い越されちゃったよ(笑)
茶々丸君、相手するのも大変だよね!
海老蔵君お手柔らかにね^m^

No title * by eko
あっという間に大きくなっちゃうよね
海老蔵君も今 育ち盛り~ ベティと余り
変らなくなってきたね(●^o^●)
海老蔵君もヤンチャ盛り~ まだまだベティも
ヤンチャですわ.....(>_<)

No title * by センまま
海老蔵くん、4ヶ月!大きくなったね。
おめでとう。
これからも茶々丸兄ちゃんと仲良く過ごしてね♪
ママさんも二人の写真を撮るのに忙しいね。
沢山撮って、upしてね!(^^)!

No title * by ガオ母さん
ええーーーっもうひびこより大きくなっちゃったの???
はあ・・・・パピパピに会えなかった(泣

No title * by あや
そっかーもう4ヶ月なんですね。
まだ1回しか会えて無いんだよね~。

顔つきもどんどん男になってくるんだね。茶々丸兄ちゃんも海老蔵に負けないように頑張るんだよ-!!

No title * by りてぃ
もう4ヶ月なんて 早いですね~
ついこの前 お迎えしたばかりって感じですが・・・。
海老蔵くんも日に日に成長して そのうちどっちがお兄ちゃん?というぐらいになるでしょうね。
ちなみに わがやの ろーら は体重8kg。
この前 獣医さんに「決して痩せてはないです。ウエストあたりに肉が・・・」な~んて言われたから この体重をキープするようにしています。
でも彼女 食べ物が落ちていないか 床をキレイに拭いて(なめて)くれます(^_^;)
食欲 ハンパないのは元気な証拠ですね!

No title * by ポキママ
2ヶ月の海老蔵くん、ぬいぐるみみたいに
かわいい〜♪
もちろん、最近の海老蔵くんもたくましくなってヤンチャぶりを発揮してますね☆
そのうち、茶々丸くんよりも大きくなりそうな予感。。ガンバレ、お兄ちゃん!!

No title * by のりじ
そっかー、早いねえ。
この頃は どんどん変わってっちゃうから、いっぱいお写真撮ってね^^
平次くらい大きくなるのかな ^m^

No title * by ジュニキチ
もう、4ヵ月ですかぁ。
なんだか、嬉しいわぁ~♪
スクスクと成長してるのが
ブログ通して見れる事が
嬉しいです(゚∇^*)

茶々丸君の対応も最初と
違って来ましたね☆

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 いつまで成長が続くのか心配になってきたりします。

☆キャンディ’ズママ 様

 毎月、1.5㌔前後増えているので・・・・
 将来が心配です。
 大きくなった分、パワーも増してきている海老蔵
 なので、先が心配になってきます。

☆eko様

 成長とともにパワーも増加中の海老蔵です。
 毎日毎日、煩いですよ!

☆センまま様

 毎日が、茶々丸と海老蔵の騒音の中にいるので
 もう~大変です。
 だんだん、海老蔵が煩くなって来ました。

☆ガオ母様

 お腹ぽんぽこの可愛いパピーは過ぎてしまいました。
 もう少ししたら茶々丸を超えてしまうかも・・・

☆あや様

 ほんとにね~もう少ししたら茶々丸より大きくなり 
 そうですよね~!
 可哀相な茶々丸を、いっぱいナデナデしてあげてね!

☆りてぃ様

 元気で食欲があるのが、元気な証拠ですよね!
 ろーらちゃん、体重の現状維持って、わりと難しい
 ですよね!

☆ポキママ様

 海老蔵のやんちゃは、ますますパワー増大で
 茶々丸が負けそうです。

☆のりじ様

 どんどん大きくなっていく海老蔵です。
 一番変化のある時ですよね!

☆ジュニキチ様

 最初は、逃げていた茶々丸だったんですが・・
 少し仲良くなってきたような気がします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する