07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-16 (Fri)

先日の脱走犯、海老蔵から一言あるみたいです・・・



脱走犯だからってママがぼくの顔にモザイクかけちゃったけど、可愛いぼくの顔は
見て欲しいから、モザイクはずしてもらうね!

CIMG3403.jpg



脱走犯って言うけど、ちょっと試してみたら出れちゃったって感じなんだ~
CIMG3405.jpg



ドックランの外は広くって、ママが海老蔵!!って叫びながら
一緒に遊んでくれるから、とっても楽しかったんだ!!

CIMG3407.jpg




でも、そ~~っと近づいて来て、海老蔵~って優しく言うから
ぼく、ママを待っていたら、しっかり捕まちゃった!!



多分海老蔵は、こんな事考えていると勝手に思ってます。




茶々丸も可愛いんでポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
なははー
かわいー

うちのも
はえーから
大変

脱走すると (。・_・。)ノ♪

No title * by 団長パパ
ご連絡いただきありがとうございます.....
お会いできるの楽しみにしていますね~。
帰りには海老蔵くんは家の子になってしまったなんて(笑)....

No title * by ジュニキチ
そうでねぇ~、そこに隙間があったから
外に出たんだもんねぇ~。脱走犯では
ないよねぇ~☆
でも、危ないからもうやったらダメだからね。
ママの心臓どれだけドキドキしたか考えてね☆

No title * by みろろん
海老蔵君 大きくなったと言え まだまだ小さいからスルリーと抜けられますものね。
我が家も 油断できない日々を送っています。
きっと脱走している間は 海老蔵君にとっては 超楽しかったでしょうが・・・ママさんの気持ちを思うと、私のほうが ドキドキしてしまった。
海老蔵君 可愛いわぁ♪

No title * by ベティ&リバー
パパさんママさん びっくりしましたね。
うちでも、公園から大きな交差点に飛び出したり、コンビニで繋いで買い物して出てきたら、いなかったり、心臓が爆発するようなことがありました。
すぐに見つかって良かった。
海老蔵ちゃんは色々なところに行ってみたいよね。
良かった。。

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by 茶々丸ママ
まとめてのお返事で失礼します。

海老蔵は、楽しい遊びだったんだと思います。
でも、余りして欲しくない遊びですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する