fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-11-25 (Sun)
九州滞在2日目は、昨日と違い秋晴れの快晴です。


今回の九州旅行計画段階では、全く知らなかったのですが、
「FCI九州インター」の開催が熊本であることを知りました。
さらに、このドッグショーに、友達のダンス家の
「クナちゃん」と、以前一度だけ会ったことがある
広島の「ルージュストーリー」の「クック君」が出陳するという噂を
聞いたので、急遽、応援がてら見学に行くことにしました。


ビーグルの出陳表です。今回は全部で6頭の出陳ですが、
特質すべきは、269番271番は、遠くタイからの出陳です。
344.jpg 



ルージュストーリーさんのパドックに入れてもらった茶々丸と海老蔵。
茶々丸は昔のショードッグ時代を思い出したかな?
海老蔵、おまえはこれからだぞ~!
345.jpg 




海老蔵の3本目の足が出ているようですが・・・。 気にしないでください。
894.jpg





名前を聞き忘れましたが、アグネスドリームの子だそうです。
347.jpg 




クーパーで有名なじょん(チビコ)君
350_20121123223307.jpg 




じょんくんは毛がやわやわで、愛らしいお顔でした。
浜松のリールくんの従兄妹だそうです。
848_20121123225039.jpg





午後、一緒に遊んだ姫ちゃん。迷子札は茶々丸とお揃いだよ。
356.jpg 




スネークウッドの泰造くんの子供のびびあんちゃん。
泰造くんにそっくり。
900.jpg




898.jpg 








これからは、ドッグショーの様子です


ルージュストーリーのクックくん。 浜松のリールくんのお父さんです。
クックくんのお父さんは茶々丸・海老蔵と同じ犬舎のアローくんです。
849_20121123223328.jpg




左のタイから出陳のビーグルが勝ちました。
クックくん、今回は残念だったね。
851.jpg





今回、ドッグショー初出陳のルージュストーリーのエヴァちゃん
853.jpg 




クナちゃんの歩様。
881.jpg 





ハンドラーのアッコさんと息がピッタリのクナちゃん。
楽しそうです。
879.jpg 




874.jpg 




871.jpg 




867.jpg



このあと、クナちゃんは見事にBOBを獲得。
インターチャンピオンにリーチをかけました。



たくさんの九州ビーグルズにも会うことができ、充実したドッグショー
観戦になりました。



出番の少なかった茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
茶々丸に応援ポチをお願いします
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



| お泊り旅行(九州) | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する