09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-05 (Wed)
昨日の茶々丸の誕生日には、沢山のお祝いコメント頂いて
ありがとうございました。


この頃、旅行の疲れがまだ続いているのか、な~ンとなく疲れていて
お友達のブログも読み逃げ状態だったのに、沢山コメント頂いてほんとうに嬉しいです。



昨日は、ブログにも書いたように茶々丸パパがいなかったので
普段と変わらない普通の一日でした。

ただ、いつもは茶々丸パパがパソコンをする時、ソファーに一緒に寝っている茶々丸が
一人で広くなっているにも関わらず、いつもように隅で寝ていました。


寝起きの茶々丸です。
CIMG4775.jpg


まだまだ眠そうな茶々丸です。

手作りケーキって言っても簡単な手抜きケーキですが、頑張って茶々丸の為に
作りますね!!
その様子は、また後日・・・・・




海老蔵にも応援ポチお願いします!

にほんブログ村


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
自分でつくるすかっ

けーき

さっすが (。・_・。)ノ♪

No title * by ぶるーす
あれ~遅れてしまいました。。
茶々丸君、お誕生日おめでとう!!
なんと、ブルースと誕生日が近かったんですね。
2つ違いでしたね~。
これからも、たくさんお出かけして、
元気いっぱいの茶々丸君でいてくださ~い。

No title * by あやゴンmama
一日遅れちゃいました。ごめんなさい。
茶々丸くんお誕生日おめでとう!
元気すぎる弟くんができてまだまだ気が抜けないね。
でもね、きっとそんな生活のほうが賑やかで楽しくて元気に過ごせるんじゃないかなぁ。
今夜はママさん特製のでっかいケーキを独り占め?
それは楽しみだねぇ。

No title * by yoko
茶々丸お誕生日おめでとう。
今頃ママの手作りケーキをいっぱい食べて夢の中かな?
長男はいろいろ大変だけど、かわいい弟と仲良くね!

ケーキの写真が楽しみだわ。

No title * by ガオ母さん
しまった!!カレンダーで見てあとでコメントしよーって思って忘れてた(汗
しかも日付またいだから二日遅れじゃん(泣
ごめんよぉ茶々丸・・オバチャンスマホ生活になったらパソコンつけないからこういうことが続いてるし・・・許して。

んでお誕生日おめでとう。
あたし思うけどわんこにとっては普通の1日が一番落ち着くと思うの。
誕生日がそういう一日でよかったね

No title * by ジュニキチ
簡単ならレシピ教えて欲しいなぁ~♪
あくまでも、簡単なら!!

楽しみは家族揃ってのが良いし
先のが良いからねぇ~(^―^)

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様
 
 なんちゃってケーキですので・・・・

☆ぶるーす様

 お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
 ブルース君とお誕生日近かったんですね~
 単独展、応援いきます!!
 頑張って下さいね!

☆あやゴンmama様

 お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
 これからの方がもっと気を抜けなくなる茶々丸の
 ような気がします。
 なんたって海老蔵は、タフです。

☆yoko様

 お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
 わんばくの長男だから、RunRun君日頃から苦労
 多いの~?
 茶々丸も頑張っているけど、今度会った時は
 何かアドバイスお願いね!!

☆ガオ母様

 お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます。
 気に掛けて頂いただけでも嬉しいです。
 スマホ~?変えたいと思いつつ変えてません!
 快適スマホ生活ですか?

☆ジュニキチ様

 見たら、こんなの~?って感じです。
 とっても簡単ですから、お恥ずかしいです。 

コメント







管理者にだけ表示を許可する