09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-08 (Sat)
茶々丸パパがまだ帰って来ていない日、テレビを見ている茶々丸ママの
膝の上に顎乗せしている茶々丸です。
CIMG4808.jpg 


暖かくて気持ちがいいのか、だんだん眠そうになってきたみたいですね~
顎を乗せているので首は随分角度があるみたいです。


茶々丸、大丈夫~?
CIMG4810.jpg 




心配はいらない感じです・・・・
とっても眠そうな顔していました。
CIMG4819.jpg


お互い暖かくって、くっ付いているの大好きな茶々丸もご機嫌だね!!
今の時期は密着度が増しています。



その頃海老蔵は、サークルの中で寝ていました。
まだまだ仲良く一緒にソファーの上で!って事は余り出来なくって
どうしても茶々丸を追いかけてしまうので、別々の時間と一緒の時間とに
分けています。





茶々丸と海老蔵いポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 日常
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

No title * by 「せ」
なははー

甘えん坊すな(。・_・。)ノ♪

No title * by ゲンママ
おはようございます♪
気持よさそうな。。。しあわせそうな。。。
ゲンは、只今コタツの中。。。
ほんと、茶々君と目が似てる~

ゲン改めコタツ王子より(^_-)-☆

No title * by Topaz
茶々丸くんのアゴのせ!カワイイ~♪
ホント!この時期くっついているとポカポカ
温かいですよね~(-^□^-)w

茶々丸くん!パパさんが帰ってきたら
大興奮だろうな~☆アハハ

No title * by りてぃ
我が家も同じく密接度グ~ンと上がってます↑↑
今もPCを食卓でしてるんですが イスに座ってる私の膝に丸まって寝ています。
お互いに暖かいからいいけど動けなくて・・・
茶々丸くんも ママさんの膝がとっても心地良いのでしょうね(^^)

No title * by ジュニキチ
顎乗せされると可愛くて
動きたくなりますよねぇ~♪
茶々丸君、ママ独り占めかな?
幸せだよねぇ~ヽ(´▽`)ノ

No title * by 茶々丸ママ
☆「せ」様

 甘えん坊のお子ちゃま茶々丸です。

☆ゲンママ様

 ワンコってコタツ好きですよね~!
 我が家は、コタツ作ってないんですが、主人の
 実家では、しっかりコタツの中に入っています。
 目元ですか~? 
 キャン・ミルちゃんのところで、もう一度確認してきます。
☆Topaz様

 お互い暖かくって仲良くしていたい季節です。
 ご想像のとおり、茶々丸パパが帰って来た時の
 喜び方は凄いです!!

☆りてぃ様

 暖かくってお互いいいんですが・・・
 動きたい時に動けないのは、つらいですよね!

☆ジュニキチ様

 日頃頑張ってお兄ちゃんしているので、この頃は
 茶々丸を可愛がってしまいます。
 あと、海老蔵より茶々丸と居る方が落ち着きます。
 

No title * by maho
茶々丸くん5歳になったのですね^^)
おめでとう♪ございますv-238
海老蔵君は5か月ですか?
可愛いです^^)
茶々丸家もにぎやかですね。

Vivoをフリーにすると何をやらかすかわからないので5歳になっても彼はいまだにクレート住まいです。
Chocoまったり私の布団やおこたで温まっています。(わんこ湯たんぽはほんとに暖かです。)

だけど…
クレートから出た時のVivoの甘えようったら
ほ~~~んと!!めちゃかわいくって舐めちゃいたいくらいです。

そんな様子を見ていてか?
一人の時は、私にスリスリしてきていっぱい甘えん坊するおばあちゃんChocoです^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by みるひげ
う~ん、かわいい♪
大好きなママを独り占めタイムは
たっぷり甘えん坊したらいいんだよ~(^-^)
だって
毎日お兄ちゃん頑張ってるもんね☆

No title * by 茶々丸ママ
☆maho様

 お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
 帰って来た時の弾けかたって、茶々丸も5歳に
 なった今でも変わらず凄いです。
 特に茶々丸パパには凄いので、それが嬉しい
 みたいです。

☆鍵コメ様

 さっそくありがとうございます。
 楽しみです!

☆みるひげ様

 何故か~茶々丸と居る方が、ホットする気がします。
 海老蔵は、パワフルすぎますね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する