09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-11 (Tue)
清里のマッキントッシュさん開催された、『ビーグルサンタ』に参加して来ました。



茶々丸のこの姿は、もう何回もご紹介しているのですが・・・
CIMG5107.jpg



今年は、ニューフェイスも登場です。
CIMG5059.jpg



動きが早ういのと、マテが効かないので写真難しいです~!
ニューフェースはこれからご紹介していきますネ。



今日は遊び疲れでブログ短いです。




茶々丸と海老蔵もお疲れみたいです。

にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by ジュニキチ
可愛いサンタさんが見れるのねぇ~♪
楽しみだなぁ~(^―^)
茶々丸君、背中のボンボン☆取られないように
気をつけないとねぇ~☆☆

No title * by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

 言われて気が付いたんですが、丸くって
 動いている物って、狙われやすいですよね~
 この時は、気づいていなかったと思います。

 

コメント







管理者にだけ表示を許可する