09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-12 (Wed)
清里のマッキンさんの『ビーグルサンタ』は、美味しいお料理も
楽しみなんですが・・・・


食事の後に、皆集まってするクリスマスパーティも楽しみです。


茶々丸と海老蔵もサンタさんの服を着て参加しました。
CIMG5084.jpg 


海老蔵の顔が大きいのは、立ち位置の関係もあるのですが・・・
成長著しい海老蔵~!なので、茶々丸とサイズ余り変わらなくなってきています。



この日一番の歓声を受けたのが、レモンちゃんのトナカイさんとパパさんサンタの
コンビでした。


な~となくレモンちゃんのトナカイ姿が似合ってます!
CIMG5063.jpg 




さくらこちゃんもクリスマスバージョンのお洋服でした。
CIMG5054.jpg 




ストーブの近くが気持ちよさそうな茶々丸と海老蔵です。
CIMG5073.jpg 




この日、人間用にはいろいろな種類のケーキが用意されていて
我が家は、この二つを頂きました。
CIMG5087.jpg CIMG5088.jpg




そしてこちらがワンコ用のクリスマスケーキです。
中は、さつま芋で出来ているそうです。
やはりプロのケーキ、デコレーションがとっても綺麗で、お洒落な感じでした。
CIMG5094.jpg 





もちろん美味しいケーキは、茶々丸も海老蔵も数秒で完食でした。
CIMG5110.jpg 




茶々丸はお行儀悪く、テーブルの上に美味しい物が無いか探索までしてしまいました。
CIMG5112.jpg 



一緒に参加したお友達も、みんな可愛いサンタ姿だったんですが・・・・
いい写真が無くってご紹介できないのが残念です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お出かけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by クーちゃん母
あれれ~~?
この前、誕生日ケーキ食べてたんじゃない~??
今月はいくつ食べるの?
海老蔵君!こんな生活、ずーっと続くと思う?

それにしても成長が早いね。


No title * by りてぃ
サンタ姿も似合っててカワイイですね~
ケーキ やっぱり秒食いでしたか(^_^;)
人間用も美味しそう・・・ケーキが食べたくなりました(^^♪
我が家では 子供が大きくなってから クリスマスにケーキを食べなくなって・・・。
と言うのも娘の誕生日が27日なので。

海老蔵くん どんどん成長してますね!
茶々丸くんを追い越すのも近し!ですね。

No title * by キャンディ’ズママ
きゃ~!
可愛いサンタさんだ~♪
2人ともとってもプリティです☆
海老ちゃんはおズボンになってるのですね!
座り方も可愛いよぉ。
また会いたくなっちゃった^^

マッキンいいですね!
憧れの場所です♪

No title * by 茶々丸ママ
☆クーちゃん母様

 お誕生日の時は、私が作った簡単なんもの
 だったんですが・・
 これはプロの方が作ったちゃんとしたケーキです。
 合宿が待ってますね!!

☆りてぃ様

 海老蔵の成長は、目を見張る感じです。
 きっと茶々丸より大きくなりますね。

☆キャンディー’ズママ様

 茶々丸の方は、ズボンの部分はないんですが・・
 海老蔵の方は、つなぎみたいな感じです。
 この座り方、可愛いですか? 
 必ずこの座り方なので、直す必要があるのか
 心配になってました。

No title * by はるchanママ
茶々丸君のサンタさんも海老蔵君のサンタさんも
とっても可愛いですね
並んでると正面からのせいか、あまり大きさが
変わらなく見えます

わんこケーキもとってもおいしそうですね

No title * by ジュニキチ
本当だ!海老蔵ちゃん大きくなったなぁ~☆
茶々丸君より大きくなっちゃうかな??

楽しそうなパーティですねぇ~♪
ワンコケーキもスゴイですねぇ~(^◇^)
可愛いサンタさんイッパイで良いなぁ~☆☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する